こんばんおやきー










可愛い、秋〜な衣装🧶🍂




この衣装のグッズが、
本日、公開になりました!

デコねちん初グッズですよね確か……!笑



わーーーーーーー!記念すべき!👏🏻😂





生写真の他にも、


ビジュアルブックや2022年のカレンダー、
Tシャツ、タオル、ポーチ、マスク、
ビッグアクリルスタンドなどなど……

盛りだくさんな内容になっています!!




これはもう、ゲットするしかなーーーい😏


「秋」を身にまとったメンバーが
とにかく可愛いので、チェックして下さい!



詳しくは、コチラ!!!!!





そして、Dマガのダイジェストも、
今日公開されましたね!!!


今回のDマガは、

3チームに分かれて
色んなゲームをしたり、
ピザを作ったりしました🍕💜




「モーシップゲー」、やっぱり楽しかったな!


前回モーシップゲーをした時、
私、結構強かったんですよ〜〜〜〜🌝




自分で言うのもなんですが、

右脳を使う系のゲームが
ちょっと得意なのかもしれません!笑


さぁ、今回のモーシップゲーでは、
活躍できるんでしょうか……!ドキドキ!🐿




ダイジェストは、

🏕コチラ🏕をご覧ください!










Dマガのロケ地、
「やまももキャンプ場」さんに

ぽつんとあった可愛いお花🌼



そこに1輪だけ咲いていて、
めちゃめちゃ目を惹かれたんです、きゃわ


石田さんのカメラで撮影させて頂きました!

ありがとうございます😋📸






お知らせブログになってしまった……
すみませんんんんん🙇🏻‍♀️



ちなみに今日のブログタイトルは、


「タイミングばっちり!」

と言おうとしたのに
間違えてしまった、植村さんの名言です🤫




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音