まじかるクラウンForever embsdded in baseball lore.まじかるクラウン

#JeterHOF ピンクハートピンクハート






NHK BS1

今日は中継みましたうさぎクッキーまりあ


パドレス戦野球


はれ☀️

28度


ダルビッシュ有投手⚾️先発


きのうの有くん&翔平くん

有くんのTシャツTシャツLEVEL5

OHTANIのふとももさわって自分のふとももさわってた有くん左矢印インスタでみたうさぎクッキーまりあ


有くんの登場曲ながれてる❣️❣️

ファイターズにいたときと同じ乙女のトキメキ


タティースきょうはライトラブラブラブラブラブラブ


フレッチャーのソックス🐵エンジェルスのA


ダル越しのタティースラブラブ※外野にいるからうつるようになった


タティースはショートにもどることあるのかな?


ダルのグローブはダルのサインかいてある💚まりあも幼稚園のとき有くんにサインもらったナゴヤドームで


アストロズM18ついてるまじかるクラウン


タティースかっこいいラブラブラブラブ守備もまじかるクラウン2表おわった❣️

タティースはベンチ戻って階段のとこにキャップ・グローブ・サングラス置く❣️タティースの場所です階段1段降りたとこ


タティースタブレットみてるラブラブOHTANIもみてた

タティースはカラティーニといっしょにみてる※タブレットは3つ置いてあります


パイレーツからきたアダムフレイジャーまじかるクラウンタイムリー2裏


タティースのガムはこいぴんくラブラブラブラブ


だるのばっとちくわみたい

OHTANIが前にでてきた、ダルの打席のとき。

クロネンワースタイムリー&有くんホームインまじかるクラウン2裏

2アウト満塁タティースラブラブスクリーンのタティースみて!!

タティース4ボールおしだしまじかるクラウン※ベルトに23かいてあった


ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブウィー・ラブ  有ラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


砂場ではしってるこども😆

まりあもはしってるねちいさかったから


タティースカメラ📷

有くんタブレット持ってみてるカラティーニといっしょに左矢印タティース歩きながらのぞいてた、そしてタティースはプロファーのとなりいったラブラブ


いっぺいさんのとなりのボックス、何はいってる?


OHTANI、明日移動日右矢印アストロズ戦初戦先発登板予定。10勝目をかけての闘い※いとーひろみも次10勝目


マチャードがボール落としたわけを、山下さんが教えてくれた右矢印山下さんの解説すきうさぎクッキーまりあ


まりあは考えた右矢印ペトコパーク行くときのファッションうさぎクッキー


5表いっぺいさんとじょーがはなしてる⚾️

OHTANIさっきからいないベンチ


ポールの上かわいい


OHTANIベンチ戻ってきてる6表&いっぺいさんはかーとすずきさんとはなしてた


OHTANIはフレッチャーとお話してた🐵


ダルまじかるクラウン6回7奪三振99球1失点


チャッピーからだった、ゲレーロホームラン


8表

OHTANIはジョーのうしろの階段のとこにいます


ジョーアデル2ラン8表

カメラにむかってキメ顔アデル


ハドソンのグローブなんで44


8裏OHTANIベンチでタブレットみてます

メランソンはブルペンで投げてます⚾️



今日の有原投手

4回2/3左矢印おしかったねー

66球・3奪三振



9表メランソン登場ピンクマカロン

バット持ってるOHTANI※階段下にバットおいてあるんだね


メランソンは仁王立ち正面むいてサインをみる

上矢印

まりあはつぎからメランソンのまねできる


モリーナ見つけたうさぎクッキーまりあ


OHTANIかいだんのした

ダルはタブレット


ウォンは膝上オールドスタイル


まじかるクラウンPADORES WINまじかるクラウン

まりあ拍手

ダルインタビュー🎤


エンディング

タティースかっこいいラブラブラブラブラブラブラブラブ



明日は、中継ヤンキース戦野球

OK。







LOVEハート新庄

【写真リボン1】



VOCE×ハロプロビューティプロジェクト口紅


 
 
 
 

 

 

&&

 

 

モーニング娘。’21【牧野真莉愛】圧倒的美ボディの秘密を語る!【悩殺写真満載】 vol.3【VOCE×ハロプロ #ハロビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)VOCEプロデュースのメイクで現役ハロプロメンバーの新たな表情を引き出す連載企画、「VOCE×ハロプロビューティプロジェクト」#ハロビュー。第3回目は「モーニング娘。‘21」のグラビアクイーンとしても活躍する牧野真莉愛さんの美ボディの秘密に迫ります。ここでしか見られないアザーカットも最後にたっぷりご覧いただけますので、お見逃しなく!リンクi-voce.jp

 

&&&



ぜひご覧くださいアイシャドウ口紅リボン
 



「新しいまりあちゃんを引き出します!」
この一言からVOCEさんの撮影スタート❣️
まりあとっても嬉しかったですピンクマカロンピンクマカロン
どんなまりあに変身できるのか、すごくワクワクしていましたうさぎクッキーラブラブ
どのまりあも初めてで新しいラブラブラブラブ

メイク中は、メイクさんの使うコスメ・メイク方法をガン見してましたうさぎクッキーまりあ
こうやってメイクするんだ❣️って発見がいくつもありました😆

撮影では・・・
バットが登場しました野球
「まりあちゃんの好きなポーズしていいよ」
って言ってくださったので、披露しました。
里崎智也選手
栗山監督
アルトゥーベ
「SHINJOもお願いします❣️」
リクエストしてくださったので、初披露ハート【写真リボン1】
SHINJOのこといつもみてたけど、きちんとやるのは初めてだから似てるかなぁ・・・練習必要です。

インタビューカラオケ
2時間以上お話できましたうさぎクッキーラブラブラブラブ
インタビューしてくださった方は阪神ファン野球
“SHINJOのお話”大盛り上がりラブラブいっぱいお話しました&聞きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
メイクのこと・モーニング娘。'21のこと・SHINJOのこと、お話したいことがぽんぽん出てきて、まりあをいっぱい引き出してくださいましたうさぎクッキー


VOCEさんのお仕事、嬉しいこと・楽しいこといっぱいでした口紅うずまきキャンディ
とってもありがとうございましたうさぎクッキー口紅ピンクハート

              モーニング娘。'21 牧野真莉愛より

 


 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                                  牧野真莉愛