STVラジオさんリボン9月7日(火)

 
17:40頃※ナイター直前情報のコーナー
 &
キラキラ『リアルタイム!』キラキラ

モーニング娘。'21牧野真莉愛、
出演させていただきましたうさぎクッキーラブラブ

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


札幌ドームへ向かっているとき始まった。
森本稀哲さんのインスタLIVE乙女のトキメキ

「まりあちゃんどこいるの?もう試合始まっちゃうよ」
ひちょりさんが言いました
その時、まりあは福住駅あたり


札幌ドーム到着🐻ピンクハート
まりあはワクワクしてましたリボン


初めての札幌ドーム放送席ラブラブ

着いたらすぐ、
「まりあちゃんインスタライブ映ってもいいの?」
ってひちょりさんが言いました。
マネージャーさんにOKもらいました。
乙女のトキメキ北海道ユニ乙女のトキメキ急いで着て準備OKうさぎクッキー
“ひちょりライブ”出演💚まりあ
いつもみてる“ひちょりライブ”にまりあが映ってるの、おもしろかったうさぎクッキー💚
ありがとうございますうさぎクッキーアジアナゴ


札幌ドーム来るの久しぶりだから、
まりあとっても感激してましたピンクマカロン
札幌ドームにいる自分!!ってうさぎクッキー


放送始まる前に・・・
自分は初めてだったので、ラジオ中継について教えていただきました。
当たり前に聴いていたラジオ中継はとても難しいことを知りました。毎試合放送してると思うとすごい❣️❣️

岡崎和久アナウンサーと初めてお会いできましたカラオケ
「応援歌うたえるんですよね!いつ頃の選手まで歌えますか?」
って聴いてくださった岡崎さん。
「初めて覚えた応援歌はセギノールです」
まりあは言いましたうさぎクッキー
緊張が若干ほぐれました。中継で岡崎さんとお話するの楽しみって思いましたうさぎクッキー

スタメンのスクリーン写真撮ろうか迷った。
ここから撮っていいかわからなくて、撮るのやめたまりあコアラ考えた


ひちょりさんのインスタライブよく見てたから、久しぶりにお会いした感じ全くなかったです💚森本稀哲さん

ひちょりさんいてすごく安心うさぎクッキーまりあ。

ひちょりさんとツーショット撮りました。
「アプリと普通のカメラどっちがいいですか?」
まりあ聞いた。
「えー!どっちでもいいよ」
ひちょりさんが言いました。

アプリで撮りましたうずまきキャンディ

そしてひちょりさんとInstagramについてお話しましたうさぎクッキーストーリーの載せ方。


中継始まりました。
岡崎さんの語りに、まりあは感動しましたうさぎクッキー虹
まりあはこのようなきれいお話できませんリボン

1イニング終わったごとに、
「バッチリですよ!」「いい感じですよ!」
スタッフさん・岡崎さんが言ってくださいました。
「本当ですか!?」ってめちゃ嬉しかったし、頑張ろうって思ったうさぎクッキーまりあ。

ひちょりさんがまりあのお話にツっこんでくれる度に、前に座ってたマネージャーさんが笑ってるの見えて、まりあも嬉しくなりました😆

タコ

ひちょりさん・岡崎さんが助けてくれたので、まりあはいつも以上にお口がミッフィーちゃんではありませんでしたうさぎまじ楽しかったです乙女のトキメキ
のびのびいきいきハート
げんき・やるき・たのしんじょー❣️


中田のじゆうちょうに書いたメモはこちら
下矢印

2裏
早川投手がバット拾った

伊藤大海投手⚾️飲み物の中身

6裏
うちゃみがベンチ前でキャッチボールしてた⚾️木村選手と

7表
伊藤大海投手投げる動作確認してた※マウンドの後ろで
伊藤大海投手がとろうとしたボールころころ転がった右矢印佐藤選手がボール拾って伊藤大海投手に渡した&声かけてた※99球目投げるちょっと前

うちゃみうさぎクッキー伊藤大海投手に何お話した??

以上。





岡崎さんの実況&ひちょりさんの解説を聴きながら、札幌ドームでファイターズ応援うさぎクッキーラブラブ
まりあとっても幸せでしたクローバー




STVラジオをお聴きの皆様ラブラブ
STVラジオさんラブラブ

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

自分なんかをゲストに呼んでくださり、
ほんとにありがとうございました🐻
まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキー


ファイターズ愛は、止まらないハート

まりあちゃんの隠しネタうさぎクッキーまだまだある

             
                モーニング娘。'21 牧野真莉愛より



下矢印



                     
今日は・・・

鎌ケ谷応援うさぎクッキーまりあ




楽天戦野球@札幌ドーム

6表
近藤選手まじかるクラウン右矢印ロニロドちゃんまじかるクラウンダブルプレーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ガンガンは、とまらない。
💛💛💛💛💛💛💛💛

                                          つづく



   
 
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛