こんばんおやきー








ある日から急に、
まつ毛が上がらなくなって困っています🥲



そろそろビューラー変えたい!


……と思っていたので、
ちょうどよく新しいのをゲットしたのですが、




ダメでした、ぜんっぜん上がらない🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

急にまつ毛が上がらなくなることって
あるんですか!?!?!?笑



まつ毛パーマしようかと本気で考えちゃう





でも私、
まつ毛が根元からグイッ!っと
上がっているのが好きではなくて……


まつパって根元から、
ギュイン!ってあがるイメージなんです😂😂



だから、悩んでいます、、、

根元はもはや上げない!
……みたいなまつパ、ありませんか✊🏻






ほら!
まだ本番前なのに、下がってる🙄🙄




ぴえんんんんんんんんんん





さて、本日から、
続・花鳥風月」のリハが始まりました📺🧶






私は引き続き、
チーム鳥として頑張っています✊🏻


9月23日(木・祝)から
千葉県文化会館 大ホールを皮切りに
スタートしますので……

ぜひ、遊びに来てください〜〜〜






そしてもう1つお知らせです✍🏻📚



「M-line Special 2021~Make a Wish!~」
の、ゲスト出演が決定しました!


10月16日(土)の
名古屋市公会堂で行われる公演です👧🏻




牧野真莉愛ちゃんも一緒なので、心強い!

こちらも、ぜひ遊びに来てください〜〜〜



詳しくは、
❤️‍🩹コチラ❤️‍🩹から!






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音