イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですチュー



イエローハート昨日の2択
濃いお茶派?
薄茶派?

濃いお茶派
が多かったですねお茶



どちらでもない派も多いのかな?と
予想していたのですが
案外ハッキリとわかれていましたねびっくり



私はどちらも好きですが
どちらかというと
さっぱりな薄茶が好きです音符



薄茶、というと
ウス茶糖を思い出すのですが
こちら静岡県の
ローカルなものなようですびっくり



みなさんはご存知でしょうか?
ウス茶糖は粉の状態で
よく売られていて、基本的には
そこに冷たいお水を入れて作りますニコニコ




冷たいので夏にぴったりです風鈴
そして特徴はお砂糖が入っていて
少し甘いところです爆笑
たまにあられが入っているバージョンが
あるのですが私はそれが
お気に入りです!




調べてみたのですが
ウス茶のウスは緑茶をウスでひいたもの
という意味だそうですピンクハート
もし機会があれば飲んでみてください!




イエローハート昨日終了した、
Hello! Project 2021 Summer
Sapphire & Ruby



総括前編です照れ
今日は、オープニング〜最初のブロックの
総括をしていきます音符



コンサートに
来てくださった方はもちろん、
これから配信をみる予定の方も
予習としてお楽しみくださいピンクハート



ガッツリネタバレしているので
ご注意ください注意
それではスタートデレデレ




イエローハートオープニング〜
今夜だけ浮かれたかった
全員曲ですニコニコ



オープニングの音楽が流れて
全員登場してガッツリ踊る!
というこの感覚が
今まで(2019年冬以前)の
ハロコンに近くて、
初日は特にドキドキしていましたウシシ




ハロステにて、映像をみられるので
ぜひみてみてくださいねピンクハート



今夜だけ浮かれたかった、
研修生楽曲、新ユニット楽曲に続いて
各グループ楽曲のブロックがありましたニコニコ



各グループの楽曲を
メンバーシャッフル形式で
お届けするというものキラキラ



私はつばきファクトリーの
表面張力〜Surface Tension〜
BEYOOOOONDSの
Go Waist
に参加させていただきました!!



表面張力
〜Surface Tension〜
踊っていてたのしい楽曲でしたピンクハート



サビの部分はファルセットがあり、
その先のキーがかなり高いので
最初は苦戦しましたが
だいぶこの曲でファルセットと
高音を鍛えられました!!
この曲を歌うことができてよかったです!



ちなみに
表面張力〜Surface Tension〜には
私の大好きなスラップベースが
入っていますニコニコ



アプカミでベースレコーディングが
公開されているのでもしよかったら



Go Waist
こちらも楽しい曲ですよねチュー


この曲は振り付け自体が筋トレ?!
というくらい、身体を動かしますウインク



筋トレゾーン?では
アンジュルムの松本わかな隊長が
指導をしてくださいましたウシシ
かわいかったですピンクハート



その筋トレ部分は
座りながらでもできる振り付けなので
ファンのみなさんと
筋トレをたのしむことができて
うれしかったですダンベル






ここまでの楽曲の衣装はこちらでした







石田さんとスイカ








自撮りおねがい


次の衣装になってからの楽曲は
明日紹介します



予約、今ならできます音符
おたのしみくださいね!





申込締め切りまで残り1週間ハムスター
申込お待ちしています!







ちぇるグッズです〜
おすすめはハロウィンのグッズたちハロウィン




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21





イエローハート今日の2択
りんご派?梨派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと