ファイターズ聴くならHBC音符
まりらぶ聴くならHBCうさぎクッキー
 
9月6日(月)放送です🐻🐻🐿🦊
 
CBCラジオリボン毎週火曜日24:30~25:00放送
HBCラジオリボン毎週月曜日22:00~22:30放送
 
ぜひ聴いてね🎵
LOVEりんメールお待ちしてますラブレター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        Sapphire & Rubyキラキラ
2021.9.5宝石赤立川公演
 
千秋楽でした宝石赤
 
 
来てくださった方ラブラブありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょピンクハート応援してくださった方ラブラブありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
ハロコン初日の前夜・・・
まりあは夢をみました。
「高木紗友希さんに会えた」って泣きながら起きた。
 
歌割りを死守することができました。
ありがとうございましたハート
 
 
「おれは助けてもらわねェと
生きていけねェ自信がある!!!」
 
まりあは、ルフィと同じ🍖
 
 
                               
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ

 

まりあちゃんをさがせうさぎクッキー❣️

 
 




今日撮った写真です📷ピンクマカロン
 
かなとも❤️いっちゃん💙ゆめ💛
かえでぃ❤️まりあ💖さこ💚
 
                   
わたしたち、ハロプロ研修生同期ですリボン
❤️💙❤️💛💖💚
 
 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                                  牧野真莉愛