こんばんおやきー







Hello!Project 2021 Summer
Sapphire & Ruby、千穐楽を迎えました💐

 

だんだん、この形に慣れてきて、

みんなでの支え合いや助け合いが
増えてきたな〜と感じたツアーです。





これまでのツアーは、
自分のことに精一杯だったというか……


私だけかもしれませんが!笑




可愛くて、優しいという、
最強なハロメンに囲まれて、幸せでした🌷







Sapphireのモーニングメンバー!
たくさん、楽屋でお話したんです〜🐿👏🏻


別々で話をすることもあったけど、

7人全員でお話!
みたいな事が、多かった気がします!





今日は、絵本について話しました📚


幼少期に読んでいた絵本について
ひたすら語ったのが、楽しかったな😌🌼




絵本では無いですが、、、


私、小さい頃に大好きだったビデオがあって!

知ってる方は知っているはず!
「ベイビー・アインシュタイン」シリーズ✊🏻



野中美希ちゃんと私だけが
このビデオの存在を知っていて……!


その話も、ひたすら語りました😂😂😂




懐かしかったな〜〜〜〜


本当に、楽しい2ヶ月弱でした🍒

遊びに来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!!!






今回、大好きな同期の2人、

新沼希空ちゃんと段原瑠々ちゃんが
team Rubyだったので、なかなか会えず……



やっと今日、写真が撮れたんです📸


嬉しいいいいいい!!!!!

Instagramの方にアップしましたので、
ぜひ、🌹コチラ🌹からご覧ください!













千穐楽まで頑張ったご褒美に、


内田有紀さんの
「明日は明日の風が吹く」
を、聴いています

(いつも聴いてるんだけどね😜)







泣けるほど染みる、、、、、

花鳥風月のリハーサルも
頑張れそうです〜〜〜〜〜〜!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音