イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですチュー



イエローハート昨日の2択
ロングちぇる派?
短めちぇる派?
髪の長さに関する2択質問でしたウインク
結果は、それぞれ半々くらいでした!




結構わかれるものなんだなあと
驚きましたびっくり
自分自身に対する2択だと
コメントを読むのがよりわくわくです!
みなさん、答えてくださり
ありがとうございますピンクハート




イエローハート本日は、
Hello! Project 2021 Summer
Sapphire & Ruby
立川での最終公演でしたウシシ



会場まできてくださったみなさん
ありがとうございました!
おうちや職場から
応援してくださったみなさんも
ありがとうございましたおとめ座



ラストの公演ということで、
1つ1つの楽曲に感謝の気持ちを込めながら
エネルギーをのせてお届けしました! 




今回のツアーはハロー!プロジェクトを
2つにわけたチームで公演を行い、
私はチームSapphireでしたブルーハート
モーニング娘。'21のSapphireメンバーは
譜久村さん、石田さん、あかねちん、
よこやん、ちぃちゃん、
ほまちゃん、私!








この衣装、オレンジ衣装
と呼ぶ方がどうやら多いようですねデレデレ
(昨日のコメント欄情報!笑)



メンバーもなんて呼んだら
いいのかわからず…!笑
今はみなさんと同じく
オレンジの衣装
と呼んでいる人が多い気がしますチュー










毎回気合い入れもみんなでしていましたニコニコ



コンサートが終わったあとは
エネルギーを出し切ったからか
みんなすごくテンションが
高かったです爆笑





今ツアーラストの直筆生写真おねがい
最後は5・6月生まれさんの
ハロプロメンバーの誕生日を
書きました〜音符



今回の日替わり生写真のテーマは
ツアー名が Sapphire&Ruby ということで
誕生石だったのですが
これで全メンバーのお誕生日
書けましたピンクハート



最近次のツアー用の直筆生写真も
書いたので、次のツアーもおたのしみにキラキラ



7月から、13公演!
無事に駆け抜けることができて
よかったですおねがいブログではまた、
セットリストも公開しながら
ツアーのまとめを書きますねラブラブ
今はしばらく余韻に浸りたいと思います!




みなさん、ほんとうに
ありがとうございました!




改めて、感想などもお待ちしていますねチュー






申込受付中ハムスター




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21





イエローハート今日の2択
濃いお茶派?
薄茶派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと