日の丸メダリスト集結…
五輪後初の超本気プレー生放送SP

TBSテレビさん🎀8月14日(土)放送
 

モーニング娘。'21牧野真莉愛
出演させていただきましたラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたうさぎクッキーふんわりリボン




野球遠藤章造さん野球
「まりあちゃん野球はやるの?」って収録前にお話してくれました。ガッチガチに緊張してたので、遠藤さんが話しかけてくださって、ありがとうございますって思ったうさぎクッキーまりあ。少しだけ力みがとれました音符
遠藤さんおもしろかったです乙女のトキメキ


野球馬渕智子さん野球
バッティング練習の時からかっこよかった馬渕さん。
バッターボックス立つ前の馬渕さんの素振りも超かっこいいラブラブラブラブバットの音もハンパない❣️❣️
金メダルかけてる馬渕さんかっこよすぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
初めて金メダルを見ることができました🏅まりあ
馬渕さんが「悔しい!」って言ってたのが、とても印象に残ってます。さすが4番だって思ったうさぎクッキーまりあ


野球ELLYさん野球
バッティング練習の時、ELLYさんの柵越えみれました。遠くに飛ばしまくってるELLYさんやばいすごい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
集合写真撮る時、外側にいたまりあ。隣のELLYさんが何も言わずに内側に“どうぞ”ってしてくれましたおすましペガサス。優しいELLYさんふんわり風船星


野球鈴木福さん野球
「いつも外野で観てるんですよね」
ってお話してくれました。自分のこと知っててくださってすごく嬉しかったですラブラブ
もっと話したかったけど、緊張しててお話できませんでした。
鈴木福さんがマスクマンから打った時、喜んだうさぎクッキー音符まりあ


野球ロッチ中岡創一さん野球
収録の休憩時間お話してくれました😊
「どこのチームが好きなん?」
「なあなあ、ファイターズの問題出して」
中岡さんとお話するの楽しかったですうさぎクッキーうずまきキャンディ
まりあは2問出題しましたリボン
横浜高校出身のうちの選手、すぐにわかった中岡さんすばらしい音符


ピンクマカロンハートマスクマンさんハートピンクマカロン
プシューってマスクマン登場ロケット
「あ!たぶん黒木さんだ」ってすぐに思ったうさぎクッキーまりあ。
収録が終わったあと、「始球式よかったじゃん!この前の」って黒木さんがお話してくれましたラブラブ
「まりあちゃんすぐわかったでしょ」って言ったジョニーさんコアラ
「腕と口と喋り方ですぐわかりました」って言ったうさぎクッキーまりあ。
マウンドに立ってる黒木さん初めてみました。投げる時、声聞こえた🔥(マスクマンの声で)
マスクマンが黒木さんでまりあ超嬉しかったです。
ラブラブ黒木知宏さん=マスクマンラブラブ


黒木知宏さんの投球、まじしびれましたまじかるクラウン



マスクマン誰?って気になって収録前日、なかなか眠れなかったふんわり風船ハート

キラキラ『炎の体育会TV』キラキラ
出演できて、まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブ

モーニング娘。'21 牧野真莉愛より





今日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねクローバー


 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                                  牧野真莉愛