イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます照れ



いいねやコメントも
とってもうれしいです
いつもありがとうですおねがい



イエローハート昨日の2択
曜日感覚
失いがち派?
失わない派?

ほとんど半々くらいでしたが、
失いがち派
少〜しだけ多めでしたねニコ



私は常に曜日感覚がわからないのですが、
週末にコンサートがあるおかげで
1週間の感覚はキープできています笑い泣き音符



去年、コンサートも開催できなかった時は
完全に曜日感覚、1週間の感覚が
なくなってしまいました笑い泣き



コメントを読んでいると、
曜日感覚の失う・失わないは
1人1人のお仕事が
関わっているようですね





イエローハート9月の目標を
お話ししてくれたみなさんも
ありがとうございましたキラキラ
素敵な目標がたくさんでしたぐすんピンクハート



9月も一緒に
がんばっていきましょうね照れ



私は早くも、やることが多くて
頭がいっぱいです!びっくり
1日24時間では足りない!と思うくらい!
今日はおやすみだったのですが
ひたすらやるべきことを
片付けるのに必死でした炎



こんな濃い1日も、、
毎日だったら大変だけど
たまには大事ですね!
みなさんも、おつかれさまですカエル




イエローハート昨日は
モーニング娘。'21の
モーニング女学院
〜放課後ミーティング〜
の収録にいってきました照れ






生田衣梨奈さん、北川莉央ちゃんと
3人での収録でした爆笑
この3人でのラジオ収録は初めて!



どんな感じの雰囲気になるのかな?!
と楽しみにしていたのですが、
収録は女子会のような雰囲気でしたピンクハート




早速今週・来週の土曜日に放送です音符




みなさんからいただいたメールも
読ませていただきましたおねがい
放送分で読めていないメールも
ばっちり目を通してありますピンクハート
ありがとうございました〜!





イエローハートみなさんがとうふちゃんかわいい!
といってくださるので
かわいいとうふちゃん追加で公開です爆笑









とうふちゃん、よく私の手や足や
いたるところにあごを乗せてきますピンクハート
調べてみたら、信頼のある相手にしか
しないそうです?!酔っ払い



癒されますね、、ピンクハート







10月7日(木)誕生日当日ニコニコ
KT ZEPP YOKOHAMA
16:40〜 18:50〜


申込お待ちしています!







ちぇるグッズよろしくお願いしますチョキ




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21


一緒に音楽をたのしみましょう照れ



イエローハート今日の2択
バッグ
大きい派?
小さい派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねキラキラ




それでわんあしあと