今日、撮影がありましたふんわりリボン
ありがとうございましたハートハートハート
 
シャボン玉いっぱい吹きましたうさぎクッキー音符
上手に吹けませんでした
でも大きいシャボン玉をつくるのは得意ですふんわり風船星
・・・などなど
 
キラキラヤングチャンピオン2021年No.21キラキラ
10月12日(火)発売です❣️❣️❣️
お楽しみにねラブラブ
                                   
 
 
 
 
GAORA中継みながら帰宅うさぎクッキー野球
 
バーヘイゲン投手先発⚾️
Good Job VerHagenピンクハート
 
「ネクストバッタースイッチヒッターの宮田輝星がスタンバイ」byUGKカラオケ7裏
 
石井一成選手がたくさん打ちましたリボン

けんけん登場犬犬9表
 
カラオケヒーローインタビューカラオケ
バーヘイゲン投手ラブラブかっこいいね
6回7奪三振無失点まじかるクラウン
石井一成選手🍙これからも応援します
4安打4打点まじかるクラウン

 

 

お家に着いてから歌いながら応援うさぎクッキー今日も
シュミレーションばっちり野球ラブラブまりあ
 




特に意味はないうさぎクッキー写真



 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                                  牧野真莉愛