こんばんおやきー







9月になりましたね!!!


9月といえば、お月見ですね🐇🎑
今年の月見は9月21日らしいですよ!




我が家は結構、

そういう行事などは
大切にしていると思うのですが……


お月見って、、、何かしてたっけ?笑




ママがみたらし団子を買ってきて
くれていたような……違うような……🧐笑








お月見って、

うさぎのイメージがあるし、
食べるものもお団子だし、

すごく可愛くて好きなんですけど、



やっぱり、満月がちょっと怖いです🥲🌝


三日月は好きだけど、
満月は、なんだか圧がすごくて!笑




換気扇と同じで吸い込まれそうな気がします



実は私、換気扇は、

回っているものより
止まっているものの方が
怖い〜って感じるんです🙄🙄🙄



あと、天井に埋め込んであるものは大丈夫!


壁に取り付けてある、
羽が見えるものがダメ!!!





なんか、調べたらあるらしいんですよ!

「月恐怖症」や、「換気扇恐怖症」。



私と同じように
恐怖を感じるって方がいるみたいで……

なんでも、同士がいるって嬉しい……!笑






私が話したことや、
ブログに書いたことに、

「これ!私も!!!一緒!!!!!」



……みたいなことがあれば、

ぜひ、コメントで教えてくださいね☺️☺️




ただただ、
あかねちんが喜びます🧏🏻‍♀️笑


昨日のブログでは、
早生まれの方の色々なお話が聞けて
すごく楽しかった!!!




私と同じように、

"早生まれで良かった!"
って思う方もたくさんいらっしゃって!



"わかるわかる〜😙"ってなりました





あ、そういえば、

昨日のブログのタイトルに間違えて
「遅生まれ」と書いてしまいまして、、、



すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


中身は早生まれって書いてあるのに、
混乱させてしまいましたよね……!




私は、「早生まれ」です🙋🏻‍♀️









本日!!!!!!!

Instagramに、
ラストの開封動画をアップしました📽🎞



らぶが溢れ出てしまっています……!


ここまで観てくださった皆さん(いる?笑)、
本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️




ラストの動画も、ぜひご覧下さい!!!


🌷コチラから🌷




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音