イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
たのしく読ませていただいています照れ



イエローハート昨日の2択
猫背派?
姿勢いい派?


猫背さん、かなり多かったですね!
私は、、元々かなり猫背なのですが
姿勢よくなろうと最近
がんばっている派!ですニコキラキラ



特にパフォーマンスで
姿勢をよくしよう!と今年はずっと
心掛けていたのですが
ファンのみなさんから
姿勢がよくなった!と
言っていただけることが増えて
とーってもうれしいです音符



もちろん、日常生活でも
あ!猫背!びっくり
と思った瞬間に
ピーン!としてますチョキ



脱・猫背の道を少しずつ?!
進んでいますハート
これからもがんばりますおねがい




イエローハート今日から9月ですね!
9月というと秋のイメージがありますイチョウ
心なしか、今日のお天気は
秋っぽかったような…!照れ



東京で秋の香り、空気を感じましたデレデレ
みなさんのお住まいの地域は
どうでしたか?








9月一発目は私服も秋らしくラブラブ
とうふちゃんと一緒に写真撮りました!
とうふちゃんの表情が
少しシュール照れ







おまけに最近のとうふちゃん写真もデレデレ



ここは最近の
とうふお気に入りスポット笑い泣きピンクハート
ぬいぐるみに混ざって寝てるのが
かわいいですキラキラ



イエローハートみなさんは9月の目標
何かありますか?



私は、今月は
毎日丁寧にたのしく過ごせたらいいな酔っ払い
という気持ちですピンクハート
シンプルですが大事なこと!




9月もちぇるブログに
たくさん遊びに来てくださいね?!
今月もよろしくお願いします爆笑








10月7日(木)誕生日当日ニコニコ
KT ZEPP YOKOHAMA
16:40〜 18:50〜


たくさんの申込報告
とってもうれしいですピンクハート
まだまだお待ちしています!





ちぇるグッズ
ぜひゲットしてくださいねピンクハート



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
曜日感覚
失いがち派?
失わない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねラブラブ



それでわんあしあと