イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
よく喋る派?
聞き手にまわる派?

聞き手にまわる派
多かったですね!
聞き上手さんが多いようですねえ爆笑



私はよく喋る派です滝汗
喋ると止まらなくなってしまうのです。。
聞き上手のみなさんと
たくさんおしゃべりしたいです笑い泣き




イエローハート昨日のブログでは、
みなさんのお気に入りちぇる写真について
きいたのですがニコニコ
チアちぇる
の声が多かったので!
未公開写真の中から公開しますピンクハート










じゃーん!!!イエローハートブルーハート




「のせられる」ファイルから
もってきました〜ニコ
「のせられない」ファイルも存在するの?
というコメントが
ちらほらあったのですが
「のせられない」ファイルは
存在しません笑い泣き




のせられる以外だと、
ジャンルごとにわけてます音符
純情エビデンスとか
2021夏物販とか
そんな感じにざっくりわけていて
情報解禁があり次第、
のせられるに追加してます笑い泣き
細かい作業たのしい(A型)照れ




のせられないファイルはないにしろ
まだ情報解禁前ののせられない写真、
新グッズ写真などはありますニヤリ
解禁が楽しみですねキラキラ




イエローハート今日は8月最終日ニコニコ
このブログを読んでくださっているみなさん
8月もありがとうございました!



8月は夏のハロー!プロジェクトの
コンサートで
中野・北海道・福岡・仙台へ
行くことができましたピンクハート



1つ1つの公演を大切に、
パフォーマンスしていましたおねがい音符
ラストの立川もよろしくお願いします!




そしてもう一つのトピックとしては
ソロフェス!2の放送ニコニコ
一生懸命準備してきたものが
放たれる瞬間。。ドキドキでした!




なんと、MVPに選んだいただけて
10月放送の番組を
プロデュースさせていただくことが
決まりましたぐすんピンクハート




大枠はもう決まり、
今は細部を練っている最中ですデレデレ
みなさんに
楽しんでいただけますように。。
どうかなどうかな…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今からドキドキです!




Hello!Project presents
「ソロフェス!2」
MVP野中美希ご褒美特番(仮)
10月23日(土)
午後4:00〜放送ですおねがい




来月は
Hello!Project presents
「ソロフェス!2」
MIP決定!舞台裏密着特番​
もあります!MIPは誰になるのでしょう
たのしみですねデレデレ




こちらは、
9月12日(日)
午後5:00〜ラブラブ






私の今月の目標は
・個人インスタフォロワー10万人!
・自分と向き合うこと
・ただ視野を狭くしないで周りもみること
と書いていましたクローバー




インスタは8月上旬に10万人突破しましたピンクハート
とってもうれしいです。。
改めて、ほんとうにありがとうございます
これからもみてくれたらうれしいですウシシ




自分と向き合うこと、そして
ただ視野を狭くしないで周りをみること
という目標は
かなり漠然としているのでびっくり
自分で実際にできたかできていないのか
決め難いのですが。。




しっかり意識して生活することは
できましたニコニコラブラブ
気付いたら視野が狭くなっている…!
ということが私は結構あるので
気付いた時に解消するように
していましたキラキラ




みなさんの目標は何でしたか?
このブログのコメントに目標を
書いてくれたみなさんは
どうだったのでしょうかラブラブ







10月7日(木)誕生日当日さそり座
KT ZEPP YOKOHAMA
16:40〜 18:50〜


申込受付中です!
ぜひきてくださいねピンクハート



イエローハートラジオ日本
モーニング娘。'21の
モーニング女学院
〜放課後ミーティングー


次回の出席は
生田衣梨奈さんグリーンハート
北川莉央ちゃんブルーハート
野中美希です!



morning@jorf.co.jp
まで、お便りお待ちしています!
自分が何年何組かを記入して
お送りください
10年7組さん!待ってますグラサン



みなさんからのお便り
ラジオでは全部読めませんが
届いた分はしっかり目を通しますウシシ
たのしみにしています〜!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
姿勢良い派?
猫背派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねコアラ



9月もよろしくお願いしますハート
それでわんあしあと