イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいですコアラ



イエローハート昨日の2択
高い場所
怖い派?たのしい派?


みなさんのコメントをみていると、、
半々くらいずついらっしゃいましたね!



私は昔→たのしい派
今→怖い派です笑い泣き



いつのまにかジェットコースターが
怖くなりましたショボーン
昔は怖いもの知らずだったのに!
成長とともに?変わったようですキョロキョロ



イエローハート昨日は、みなさんが今年した
夏らしいことやしの木
についておききしたのですが、
夏のハロー!プロジェクトコンサートに
いけたこと!とあげてくださる方が多く
うれしかったですキラキラ



夏ハロコン=夏の風物詩ですねブルーハート




さてさて、本日は月曜日照れ
1週間のはじまりです〜!
いいスタートになりましたか?



私は、今日一日中お仕事で
バタバタしていました爆笑
アクティブな1週間のスタートです
このままハッピーに過ごしたいですクローバー
お互いたのしみつつ、
がんばりましょう!




イエローハート先日、Instagramに
未公開写真をのせたのですが
せっかくなのでブログにも
別の未公開写真を
のせようと思います鳥







黒ワンピショットデレデレ








そして、ライブ終わりショット




私のスマホの写真アルバムには、
のせられる
という名のファイルが存在していて
いつもそこから写真を選んで、
使った写真はファイルから外す…。
という習慣を続けているのですがニコ



なんと!そこに300枚以上の写真が
溜まってます笑い泣き



どれも似たようなショット?
(以前のせたものの
別バージョンが多いです)
なのでいつまで経っても
のせていないのですアセアセ



こうやって、のせられる時に
これからもたま〜に
のせられるファイルから
未公開写真を選出しますねハート



みなさんのお気に入りちぇる写真は
どれなんでしょう?
もしよかったら教えてくださいねウシシ





10月7日(木)誕生日当日ガーベラ
KT ZEPP YOKOHAMA
16:40〜 18:50〜



申込受付中爆笑
たくさんの申込、お待ちしています
悩んでいる方も…!ぜひ…!ピンクハート



イエローハートラジオ日本
モーニング娘。'21の
モーニング女学院
〜放課後ミーティングー


次回の出席は
生田衣梨奈さんグリーンハート
北川莉央ちゃんブルーハート
野中美希です!



morning1422@jorf.co.jp
まで、お便りお待ちしています!
自分が何年何組かを記入して
お送りください爆笑
10年7組さん!待ってます!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



今日で、発売から1ヶ月が経ちました爆笑
AVIOTの超超超いい感じなイヤホン
たくさんお楽しみくださいクローバー





ちぇるグッズも
よろしくお願いします爆笑




イエローハート今日の2択
よく喋る派?
聞き手にまわる派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねキラキラ




それでわんあしあと