イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
ほんとうにありがとうです照れラブラブ



イエローハート昨日の2択
字は
丸文字?達筆?
その他?


丸文字、達筆、その他派と
それぞれ同じくらい
いらっしゃいましたね〜ニコニコ



私は丸文字ですびっくり





直筆グッズいろいろでているので
私の文字はこちらから
確認できます?!爆笑




イエローハート今日は日曜日!
私は今日おやすみデイだったので
たくさん寝ていました酔っ払い
最近のおやすみの日は
寝る!がテッパンですウシシ



というわけで、みなさん
1週間おつかれさまでした
8月ももう終わりに近づいていますねやしの木
夏らしいこと、何かできましたか?
私はこの夏、お仕事で夏らしいことが
ちょくちょくできて嬉しかったですさそり座




残りの夏もたのしんでいきましょうグラサン




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21






発売から明日で1ヶ月ですね!
TE-D01q
楽しんでいただけてますか?ニコニコ



私はTE-D01q
レッドスピネル
を昨日ゲットしました〜キラキラ



ソロフェス!2でアンジュルムさんの
赤いイヤホンを歌唱したのですが
その記念として
母が購入してくれていました照れ








ラピスブルー
ブラックオニキス
に続き、我が家の3つ目の
AVIOTイヤホンです!









ベージュのお洋服と合いそうだなあニコニコ
と思って、合わせてみました!
どうですか?!似合ってますか?!キラキラ



コーディネートと合うイヤホンを選ぶ!
という概念が以前はなかったのですが
3色もあると毎日のイヤホン選び?!も
楽しくなりそうですねデレデレ











TE-D01q発売に伴い
行われているキャンペーンは





TE-D01qを購入すると
イヤホンだけでなく
さらにすてきなプレゼントが…。
もらえる…。かも!クローバー








10月7日(木)誕生日当日ガーベラ
KT ZEPP YOKOHAMA
16:40〜 18:50〜


申込受付中照れ
受付したよ報告もお待ちしています〜!
素敵なイベントにできるよう、
準備もがんばりますねピンクハート



イエローハートラジオ日本
モーニング娘。'21の
モーニング女学院
〜放課後ミーティング〜


次回の出席は
生田衣梨奈さんグリーンハート
北川莉央ちゃんブルーハート
野中美希です!



morning1422@jorf.co.jp
まで、お便りお待ちしています!
自分が何年何組かを記入して
お送りください!
10年7組さん待ってます?!照れ



イエローハート今日の2択
高い場所
怖い派?たのしい派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね照れ



それでわんあしあと