こんばんおやきー






ハロコン 仙台公演でした!


石田亜佑美さん
佐々木莉佳子ちゃん
の、おかえりなさい公演☺️☺️



そして今日は、なんといっても……!







譜久村聖さん、おかえりなさい公演🥲♥️



今日、久しぶりにお会いしましたが、
元気そうで安心してしまいました……!


譜久村さんとステージに立てて、

すごく幸せで本当に嬉しかったです🌷




"やっぱり、譜久村さんの歌声好きだー!"
と、改めて実感した公演でした!笑








そして、仙台ということで、
仙台といえばずんだシェイクですよね!


大好きずんだ!!!!!!!!




前回の花鳥風月の時に
飲むことが出来なくて、、、

植村さんと、落ち込んでいたのですが……😂



今日は!飲むことが出来たのです!!!


あまり時間が無い中で、
みんなで、急いで買いに行ってきました🙆🏻‍♀️笑




嬉しい……!

久しぶりのずんだシェイク……😭🌿


牛タンは食べられなかったけど、
ずんだシェイク飲めたので!満足です!





今日のライブでは、

やっぱり、仙台サンプラザホールって、
横にすごく広いので……



端の方の、横の方の皆様の方を
めちゃめちゃ見て、
めちゃめちゃ目を合わせようとしていました←


圧が凄かったかもです、すみません🙇🏻‍♀️😂





ヒールがステージに引っかかってしまい、


「わ、後ろに曲げた右足が
床に帰ってこない!やばい!」



って焦ったシーンもありましたが🙄

バランスは崩したけど
何とか転ばずに終わったので!
良かったです!とても!笑



(バレてないよね?🙄笑)





遊びに来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
今日も、ありがとうございます!!!



team Sapphireは、1公演目でして、

早めに東京に戻ることが出来たので、


皆さんの"ヲタ活"をステージから見守った後、
私も"ヲタ活"してきました🤞🏻🌎




……詳しくは、また明日😉

(また明日😉とか言っておきながら
明日、この話題を書くと、
最近めっちゃそれしか書かんやん!
って言われそうで悩んでます
でも書きたいので書かせてください
最近ずっとこの話題ですみません
大好きなんです楽しみなんです
許してください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑)





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音