イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコ



イエローハート昨日の3択
和食派?洋食派?
その他派?



和食が圧倒的に多いのかな?
と思いきや!予想よりも別れた
結果になりましたキラキラ



私はどれも好きですが
最近は和食派ですお弁当
和食が落ち着きます!




イエローハート今日は仙台でコンサートでしたおねがい
おやすみしていた譜久村聖さんが
本日のコンサートから参加でしたピンクハート
譜久村さんおかえりなさいませ〜!






おでこがでている譜久村さん
新鮮でかわいかったですピンクハート



私はしれっと髪色暗くなりました口笛
光があたるととっても綺麗な色で
お気に入りです








そして、
仙台が地元の石田亜佑美さんブルーハート
佐々木莉佳子ちゃんもイエローハート
おかえりなさいませ〜




今日の会場、仙台サンプラザは
ステージに立つと
ほぼ180度ファンのみなさんに
囲まれるので幸せでしたクローバー
今日も楽しかった!
エネルギーを出し切りましたニコニコ





コンサートに来てくださったみなさん
ありがとうございました!
おうちや職場から
応援してくれていたみなさんも
ありがとうございますえーん







今回は、2月生まれメンバー
ピックアップですブルーハート
2月の誕生石はアメジストなのだそう!





昨日発売になった新グッズコアラ




こちらまだ在庫ありますピンクハート
ぜひ写真をいれるのに
使ってください〜!







10月7日(木)誕生日当日ガーベラ
KT ZEPP YOKOHAMA
16:40〜 18:50〜


みなさん、早速申し込みしたよ報告
たくさんありがとうございますえーん


みなさんが
お祝いしにきてくれるなんて。。
とってもうれしですえーんピンクハート



まだまだ申込受付中です
お待ちしていますキラキラ





イエローハートモーニング娘。'21の
モーニング女学院
〜放課後ミーティング〜


次回の出演は
生田衣梨奈さんグリーンハート
北川莉央ちゃんブルーハート
野中美希です!



おたより&テーマメール募集中です!
現在募集中のメッセージテーマは

モーニング娘。を好きになったきっかけ
細かすぎて伝わらないメンバーあるある
メンバーに言ってほしいセリフ
(みなさんが気になる)メンバーのあれこれ
メンバーへ一問一答

です照れ

メールには自分が何年何組かを
書いて、送ってくださいねクローバー
10年7組(私の誕生日!)にしてくださる方
ちょくちょくいらっしゃるのですが
とってもうれしいのですラブ



10年7組大歓迎です!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




発売中!



イエローハート今日の2択
みなさんの字は
丸文字?達筆?


どちらでもないタイプも
いるのかな?爆笑


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね〜!



それでわんあしあと