イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ



イエローハート昨日の3択
毎日食べるなら
牛肉?豚肉?鶏肉?

牛肉鶏肉派
特に多かったですね!
コメント欄をみていて
驚いたのですが、、



夜のコメントされた方は牛肉率が高くて
朝〜昼のコメントされた方は
鶏肉率が高かったんです鳥



偶然とは思えないほど
そのように別れていたので
これはなんなんだろう?!と
とっても気になりました笑い泣き



分析していけば
レポートになりそう…??もぐもぐ
興味深い結果でした!



ちなみに私はどれも捨てがたいですが
鶏肉派ですハート



ささみや胸肉を使って
シンプルな味付けにしたら
ヘルシーになるし、
唐揚げにしたらご褒美にもなって
尚且つどちらもだいすきだからです照れ




お肉がだいすきなほまちゃんに
この質問をしたら
なんて答えるのでしょう?ハート
私の予想は牛肉〜!
今度きいてみます笑い泣き











こちらの2点、予約が今週29日までですデレデレ
まだまだ間に合います〜!









宣伝も兼ねて?!
自撮りのせますチューチューチュー
ゲットしてくれる方増えますように?!








こちらの予約は明日まで!
早速直筆メッセージ書いたので
お楽しみに…。音符




このグッズがちぇるバースデー2021
1発目のグッズだと思うのですが、
気付いたらもうすぐ10月で…!
(9月まだだけど笑い泣き)びっくりですびっくり




大人になればなるほど時間が早く感じる、
とよく言いますが
ほんとうにどんどん早くなっていって
驚いています、、
この先はもっと早いのでしょうか滝汗
みなさんはどうですか??




とりあえず、時間の流れが早いのは
それだけ充実している!と
捉えるようにしてますニコニコ




次、私は22歳になるのですが
今回のバースデーのモチーフなど
準備を着々と進めている最中で
ございます酔っ払いピンクハート



あ!みなさんの予想とかあったら
きいてみたいです爆笑
みなさんの予想みるの
だいすきなんです〜!笑




それと、22歳らしい22歳になれるように
今からちゃんとしよう!
マインドを少し変えてみよう!と
実は少し前からちょっとだけ
意識してますキョロキョロ






昨日配信された
ハロモバ宣伝部ラジオ
感想など書いていただき
ありがとうございます〜!ニコニコ



非会員の方々も一部は聴けますので
ぜひぜひ音符




そして明日、会員のみなさんには
メールを送ろうと思っています〜ラブラブ
裏日記も更新予定です!
ハロモバ気になっている方、、
登録するなら今?!チュー




よろしくお願いしますピンクハート




イエローハート野中美希Instagramに
ちぇるトレのせました!
ペットボトル使ってできる筋トレです音符
健康に気をつけて、
がんばっていきまっしょい!



そして久しぶりに
モーニング娘。公式Instagramも
更新してみました照れ
思い出写真がのってます!
1枚目の写真、私の前髪が光で
すごいことになってます笑い泣き



どちらもチェックしてくださいねおねがい




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21





イエローハート今日の2択
LINEやメールで
雑談する派?しない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねハート



それでわんあしあと