イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいですラブラブ




イエローハート昨日の2択
眠れない時
焦る派?開き直る派?



開き直る派
が若干多めでしたね!
私も開き直る派です鳥




というのも私、昨晩ともう1日前の夜
全然眠れなくなってしまってショック
みなさんはどうなんだろう?
と思って2択できいてみましたキラキラ




小学生・中学生くらいの頃
夜眠れなくなると。。
日本で自分しか
起きてないんじゃないか?!
と思って焦ってました滝汗




今は開き直って、
YouTubeみたりしちゃいます笑い泣き
昨晩〜今朝にかけては
ほんとうにほんとうに
眠れなくなってしまって
気づいたら朝になってましたアセアセ




じゃあもう今日は
そういう日ということで!
今日は寝ないで生活リズムを戻そう!
と決心したのですが
そう思いながらいつの間にか
寝てたみたいですショボーン




結局昼過ぎに起きましたパー
こういう日も、たまにはあり…?滝汗
今日こそ、しっかり寝付けますように!



コメント欄の中には
寝付きが悪い日が全然ない!
という方もちらほらいましたねびっくり



私も普段寝付きが悪い方ではないのですが
たま〜にこういう日がやってくるので
困ってしまいます笑い泣き
日中もっとたくさん動いた方が
いいのかもしれないですびっくり




イエローハートさてさて、
今日はみなさんにお知らせしたいことが
3つありますニコニコ
最後まで読んでいただけたら
うれしいです〜音符




それではまず1つ目!
Instagramでもお知らせしましたが
本日は


Hello! Projectひなフェス2021

【モーニング娘。'21/アンジュルム プレミアム

Juice=Juice&つばきファクトリー/

BEYOOOOONDS プレミアム】




Blu-ray Disc発売日ですハート

おうちでコンサートを

ぜひおたのしみくださいおねがい




私はハロー!プロジェクトに入る前

ひなフェスのDVD買ってました照れ

いーっぱいおうちや車でみてたのが

懐かしいですハート





イエローハートそしてそして〜チュー
私が英語で世界のファンのみなさんへ
発信を行っている
ハロー!プロジェクトリンク
新しい動画が更新されています!



今回はスポーツに関する話題ですピンクハート







もちろん私は、バスケの話題をバスケ
私の注目選手を発表しました!
ちなみに、なぜこの自撮り写真を
のせたかというとニコニコ



こちらNBAの
レブロン・ジェームズ選手主演映画の
Tシャツだからです
もう1パターン買ってあるのですが
実はまだ着れていないガーン
近々着ようと思いますラブラブ




今週、もう1本動画が出る予定なので
あがったらぜひ
チェックしてくださいねお願い








イエローハート最後、3つ目です!

ハロモバ宣伝会議

本日配信されました照れ








今回は、アンジュルムの川村文乃ちゃんと

2人でお送りしていますピンクハート

収録日のブログにも書きましたが、



ソロフェス2について

私が提唱する
ファンのみなさんと推しに関する説?!

メンバーのレッスン着の特徴


今回はこんなトピック等…!
いろいろお話していますチュー


ハロモバ会員でなくても、
最初の部分は聞けるので
会員じゃないみなさんも
きいてみてくださいデレデレ
感想もお待ちしています!






みなさんの近況・お知らせも
もしよかったら
きかせてくださいね!ハート




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21









イエローハート今日は3択
毎日食べるなら
牛肉?豚肉?鶏肉?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね音符




それでわんあしあと