こんばんおやきー







皆さん、家でスリッパは使う派ですか?



私は使う派です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


雑貨屋さんで売っているような
つま先が空いていて(←これ大事)
可愛いスリッパを使っていました、最近まで🧦




"最近まで"というもの、


ついこないだ、

そろそろ替え時だな〜
っていうタイミングが、訪れたのですが……


雑貨屋さんに行くのが面倒で😂😂





もうデザインとかいいから、
とりあえずつま先が空いていればいいから、


その辺に売っていないかな〜と

コンビニを見かける度に
寄って、スリッパを探したんです!




そしたらなんと、、、


可愛いベージュのシンプルなデザインで、
モコモコしていて、
そして、つま先が空いているものが、



セブンイレブンにありまして🙆🏻‍♀️🌷





コンビニでスリッパを探してはいたものの、

"さすがにコンビニにあるはずない……"
って、ちょっと諦めていたし、



まさかこんなモコモコがあるなんて!
思ってもみなかったので!😂


嬉しすぎて、速攻で買ってしまいました🤞🏻





肝心の履き心地はというと…………












最高。単純に最高。



見た目以上にふわふわもこもこしていて、
クッション性も抜群で、


男性も使えるサイズなので大きめなのですが

それがまた、
足を包んでくれてる感があって🪆




そしてなんといっても!

洗えるらしいです!このスリッパ🛁🧺





凄くないですか、セブンイレブン……
本当に感謝です…………!


次、替え時が来ても、また同じのを買う!

って宣言できるくらいには
本当に最高のスリッパです🩰🧦




ぜひ、皆さんにも使っていただきたい🧏🏻‍♀️








さて!

今日公開のハロ!ステで、
MCを務めさせていただきました〜🍒



新沼希空ちゃんと!でした!嬉!!!


前にブログで、
「イントロハミングクイズが苦手」
っていう話をしたのですが……

この時のお話です……🥲



まじで悔しい!笑


答えられなくて、
10秒ほど沈黙が続くというね、
ごめんなさいなシーンもあります😂😂

動画が止まったかと思いましたもん!笑




悔しすぎて、「観てください!」
ってあんまり言いたくないんですけど、

ぜひ観てください🤹🏻‍♀️










こちら、ハロステ内でお話している、
とうもろこしのかき氷🌽


私の大好きな、あまじょっぱでした!





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音