こんばんおやきー





今朝のニュース番組で、


「10月からのドクターX新シーズンに
野村萬斎さんの出演が決定!」

……という話題があったのですが、、、




その話題の中で、

米倉涼子さんのクランクインの瞬間の
映像も、放送されまして📽🎞



最新の大門未知子先生、美しすぎました🤦🏻‍♀️

私服も、相変わらず肌の露出が多くて!笑


私の知っている未知子なんだけど、
私の知らない未知子。みたいな(語彙力)!!




現在進行形で、
私が生きているこの世界に、
大門未知子先生が存在していることが、

とにかく、嬉しいです!不思議な気持ち!😂




そしてね、
そのクランクインの映像には……


米倉さんの隣に、
内田有紀さんもいらっしゃったんです、、、😵‍💫

嗚呼……
現在進行形で……
城之内先生が存在している……





正面と、ななめ45°くらいの角度しか、
映像では見ることが出来ませんでしたが、


多分!新シーズンの城之内先生!

髪が長めだと思う!!!!!笑




前回のシーズンも髪の毛が長めで、
その城之内先生が可愛すぎたので……

また、ちょっと長めそうなの楽しみです🥲


初っ端から"ひろみちこ"の供給、
ありがとうございました!!!!!!🙇🏻‍♀️




新シーズンが、より楽しみになっています

どうしようか、、、



新シーズン放送決定の情報解禁が
5月19日だったので……

私、3ヶ月も待てているんです🐶


まぁ、待ててるというか、
待つ以外の選択肢がないのですが、
待てているんです🐶




私、待て、出来る、偉い🐶


あと2ヶ月で放送が始まる!
待ち時間、半分を切りました!嬉!!!




この調子で、頑張って"待て"します🐶📺








今日は、シーズン2をめっちゃ観ました


シーズン2は……
3話と5話が、特に好きです☺️☺️




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音