イエローハートちぇるです🗽







イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
天ぷら
塩派?めんつゆ派?

ほとんど半々くらいでしたが、
どちらかというとめんつゆ派が
多かったですねニコニコ



塩派が思ったより多くて驚きました!
私も塩派ですハート
でも、めんつゆで食べるのも
好きですよチュー



天ぷらのサクサク感が好きなので、
あと素材の味?をより
楽しめるような気がする!というのが
理由ですハート



コメントの中に、
抹茶塩で食べるのが好き!
とおっしゃっている方が
ちらほらいたのですが、、ニコニコ



抹茶塩で食べる天ぷらって
旅館?!のイメージがありませんか?爆笑
いけるようになったら、
旅館でゆーったり過ごしたいですキラキラ




イエローハートみなさんは日頃から筋トレや運動
やっていますか?ニコニコ




私は筋トレが趣味なのですが照れ
最近は特に、おうちで筋トレ
がんばっています炎
いろんなYouTube動画身漁って
気分転換をしたいときに
筋トレをしていますウインク





他にも、私にとって
お姉ちゃんのような存在の
だいすきな宮河マヤさんからお願い
おうちでできる筋トレも
教わったりしていますスノボ









2年前のマヤさんとの写真ハート




ちぇるの影響で筋トレを始めた!
っていう方が結構いらっしゃってニコ
みなさんと自分の好きなこと、
自分にとって楽しいことを
共有できていることが幸せです鳥




トークイベントで、
ダイエットで○キロ痩せたんだ!音符
と私に報告してきてくれる
女性のファンの方も
最近は多いのですがニコ




自分磨きでみなさんどんどん
お綺麗になられていてぐすんラブラブ
表情もとても明るくて
こちらまで幸せな気持ちになりますハート




もちろん必ずしも痩せる=魅力的では
ないと思いますが、
自分磨きをすると身体も心も健康になって
明るくなるような気がします照れ
これは女性のみならず、
全員に共通すること
かもしれないですねほっこり




みなさんからたくさんの
素敵な刺激を受けていますニコニコ
いつもありがとうございますハート


 

また近々、みんなでできる筋トレ動画を
Instagramに載せようと思っているので
もしよかったら一緒に
やりましょうねウインク
心も身体も健康でいきましょうパー












以下2商品の受付は今週末までパー







ぜひゲットしてくださいね!



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21
















イエローハート今日の2択
眠れないとき
焦る派?開き直る派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねハート




それでわんあしあと