イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですお願い



イエローハート昨日の2択
もずく派?
めかぶ派?


もずく派
が多かったようですね星
昨日のブログに、
この中のどちらかに私は今
どハマりしている!と書いたのですが
正解はめかぶでしたニコニコ




今現在の私はめかぶ派です!
もちろん、もずくもだいすきですキラキラ




もずくもめかぶも低カロリーなので
夜、眠れない程
おなかがすいてしまった!
という時に食べてますピンクハート




めかぶは、納豆にかけると美味しい!
とコメントにちらほら書いてあったので
また今度試してみようかなウシシ
納豆もだいすきです!




イエローハート本日で、原宿・竹下通りの
ソロフェス!2MVPお祝い看板
の掲出が終了しましたニコ




わざわざ足を運んでくださったみなさん
そしてお祝いしてくれたみなさん
ありがとうございましたピンクハート



こんな素敵な経験ができて、
私はとっても幸せですキラキラ




そして、本日23:59


最後のリマインドですウインク
テレ朝チャンネルをご契約の方のみの
受付になっています、ご注意ください!



ソロフェスで最も印象に残ったメンバーを
投票してください!
サイン入りチェキの応募もできますよキラキラ




イエローハート最近は告知・お知らせブログが
多めなので、
今日は私生活のことも書きますねニコニコ




まずは、最近ブログやインスタに
登場することが少なかった?!
我が家のアイドル、とうふちゃんトイプードル
毎日元気に過ごしていますあしあと











お気に入りの場所は、私のベッドですブルーハート
ほんとうにかわいいウインク
相変わらずの、親バカです!




イエローハートここからは少しアニメトークを
Re:ゼロから始まる異世界生活
シーズン2まで全て見終わりましたキラキラ
…泣きましたえーん




昨日は石田さんから
おすすめしていただいた
ゾンビランドサガ
見始めました!始まりから、
ええええ?!ってなりました笑い泣き
おもしろいですキラキラ




あと、ちぃちゃんから
僕のヒーローアカデミア
がおもしろいときいたからみたいなあ照れ




イエローハート今日は私のリクエストで
母にポキ丼を作ってもらいました!
ポキは、ハワイの海鮮丼で、
マグロとアボカドがのっていますおとめ座




アップフロントの会社のカフェに
昔ポキ丼があって、
メンバーみんなだいすきだったんですハート
私はそこでポキ丼を知りましたニコニコ




久しぶりにポキ丼が食べたくなって
リクエストしましたニコ
私はサーモンが好きなので
マグロをサーモンに変更して
作ってもらいましたウインク




とっても美味しかったですお願い
っていう今日のごはんのお話でした
みなさんは何を食べましたか?






発売中デレデレ




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21










イエローハート今日の2択
天ぷら
塩派?
めんつゆ派?



今日は食べ物の話題が多いですね!笑


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねラブ



それでわんあしあと