イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます照れ



いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
ストレッチ
する派?しない派?

しない派が多かったですね!
私はおうちで毎日10分程していますハート



YouTubeでいろんなストレッチ動画や
筋トレ動画がでていて、一緒にやるのが
すごくたのしいんですよね爆笑



おうちで時間あるな〜っていう方に
おすすめですやってみると
気持ちもスッキリしますよお願いピンクハート




イエローハート今日は、北海道でコンサートでしたガーベラ
来てくれたみなさん、
ありがとうございました



むらさきふってくれてる
みなさんのことも
しっかりとみていました〜ニコニコ
目はちゃんとあいましたか?キラキラ









突然の余談ですがこの会場、
札幌文化芸術劇場hitaruは
自撮りが盛れます…。酔っ払いふふふ




今日の会場は4階席まであったので
上の席に座っているみなさんにも
気持ちが届くようにがんばりましたニコニコ



実は、開場前にメンバー何人かと
4階席を見学しにいったんですニコニコ








とっても高くて、最初
足がズキーン!!!としましたびっくり




本番ではこの周辺の席にも
たくさんファンの方がいて
とても幸せな気持ちになりました照れ
みなさんにパワーが
届いていますように星



コンサート来てくれたみなさんの感想、
お待ちしていますねピンクハート



今日は朝からとっても早起きして
コンサートもがんばったので
よく眠れそうですニコニコ



みなさんも1日おつかれさまでした!
コンサートじゃなかったみなさんの
お話もぜひきかせてください酔っ払い





1月誕生日メンバーピックアップですニコニコ




こちらもぜひゲットしてくださいね!









イエローハート秋からはじまるコンサートツアー
続・花鳥風月






イエローハートソロフェス!2
再放送をご覧のみなさん
たのしんでいただけていますかほっこり




MVPご褒美特番(仮)
打ち合わせ後のコメント
公開になりました照れ
ぜひご覧ください!




CSテレ朝チャンネルTwitter

 

 




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21










イエローハート今日の2択
スマホ
余裕をもって充電する派?
ギリギリ充電派?




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート




それでわんあしあと