イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントもとっても
うれしいですキラキラ




イエローハート昨日の2択
歯ブラシ
かたい派?
普通派?
やわらかい派?

普通派が多かったですね!
かたいとやわらかいでは、
やわらかい派が多い印象でした!



私は普通〜かたい派ですブルーハーツ
歯を磨いてます!ニコニコ
という感覚になれるので?!笑



アンジュルムのみなさんが
オーラツーさんとタイアップしているので
最近、歯ブラシを購入するときは
意識していますピンクハート




「トレバ」に
私たちのグッズが登場しました!デレデレ

 

 


すごい〜!音符
モーニング娘。feat.カリバディクスの
長いクッションピンクハート



みなさんは、クレーンゲームアプリ
やったことありますか?
おうちでクレーンゲームができるなんて
すごい時代ですよね照れ
もしクッションがとれたら
教えてくださいウシシ



私がやったら永遠に
やってしまいそうです…!笑




最近はおうち時間が充実する
コンテンツがたーくさんあって
とってもたのしいですニコニコ
おうちでも
たくさんできることがあるって
幸せですね!




カリバディクスが
「コングラチュレーションズ!」と
お祝いしてくれました照れ

 



カリバディクスさん、

竹下通りに来てくれて

ありがとうですウシシ




竹下通り、小中学生の頃

すっごく憧れていました!

地元の静岡から東京に旅行で来て

初めて竹下通りを歩いた時

すごく感動しましたえーん




わくわくしながらサン宝石のお店

入ったなぁ。。

女性のみなさん、サン宝石は

小学生の頃必ず通る道…?!

ですよね照れ





私はほっぺちゃん集めてましたブルーハート

ホイップ?の先端をずっと授業中に

引っ張ってて、たまに

ブチってなってましたぶー

ブチってなって、自業自得なのに

毎回とっても落ち込んでいましたゲッソリ




そんな夢の場所に

こんなに大きな自分の看板を

出していただけるなんて。。

夢みたいですキラキラ





タイムスリップして小学生の頃の自分に

教えてあげたいです!

小学生の私、すぐ信じて

喜びそうです爆笑





小中学生の頃、10年後の自分が

突然現れて自分の人生のこと

教えてくれないかな〜?

ってずっと考えていたことを

思い出しましたデレデレ





これからも、

昔の自分に伝えたくなるくらいの

素敵なことがたくさん起こるように

がんばっていかなくちゃお願いピンクハート






看板、見に行ったよ〜!という報告も

たくさんいただいていますぐすん





こんなに素敵な看板を

出していただいたことはもちろん、

ファンのみなさんも

一緒に喜んでくださっていることが

とてもうれしいですえーんえーん





AKB48の村山彩希さんと

BEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃんから

写真付きで連絡が届き、

つばきファクトリーの

岸本ゆめのちゃんも

見に行ってくれたのを

ブログでみましたニコニコ

みんなありがとうだああ( ;  ブルーハーツ





素敵な方々に囲まれて幸せですハート




こちらの看板は23日までです!










にこりニコニコ






イエローハート明日はソロフェスの再放送照れ
16:30〜
おうちでゆっくり
過ごす予定の方はぜひハート










野中部長の裏日記更新しました!
今回は音楽と「努力」がテーマです音符



ハロモバ会員のみなさんには
メールも送りましたハート
週1で会員のみなさんへのメール、
そして裏話多めの裏日記更新中です!
ぜひご覧くださいお願い









本日から!
写真集生写真パート6




発売ですおねがい
このシリーズは全部お気に入りピンクハート
ゲットしてくれたらうれしいです!
パート1〜パート6まで
全種類集めてくれたら…。
さらにうれしいです酔っ払いふふふ!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21





みなさん使ってくれていますか〜?ニコニコ
購入してくれたみなさんの
使用レポもお待ちしていますね!



私の使用レポは、、











イエローハート続・花鳥風月

受付中!
締め切りまで残り4日です!




イエローハート今日の2択
おうちでストレッチ
する派?しない派?




最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
明日もぜひみにきてくださいね!




明日は北海道でコンサートブルーハーツ
来てくださるみなさん
よろしくお願いしますおねがい
むらさきふりふり待ってます







それでわん!