こんばんおやきー






最近は、
内田有紀さんの曲を聴きまくっています☺️



「非常階段で踊る」がとくに好きで!

三拍子で、ミステリアスな、
眠れなくなりそうな曲調だけど、
内田さんの声が心地よくて
結局、眠れちゃうみたいな🤹🏻‍♀️🎪笑




囁くような声が、本当に素敵なんです……!



そして、この曲は、
急に歌詞の途中で切れる終わり方で。


中途半端なところで終わるところが、

ミステリアスさや、
不気味さ、"夢の中"感を醸し出していて……




内田さんの声も、曲調も、
全部相まって好き💐


サブスクにあったらなぁ🥲

多分、毎日聴いてたと思う🥲




今はCDで聴いています!
そう!CD買ったんです!!!笑


あと、サブスクで買えるものは買って。



しっかり毎日聴いています🤞🏻💜

カラオケとかで、
早く歌ったりしたいな〜〜〜〜




「明日は明日の風が吹く」も、好きです!

「幸せになりたい」
も、安定に大好きだなぁ☺️☺️



いい曲たくさん!!!!


まだまだ聴いたことない曲も
たくさんあるので……制覇したいですね!






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音