イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございますニコニコ



いいねやコメントも
とってもうれしいですキラキラ



イエローハート昨日の2択
時間を効率よく
使える派?
使えない派?
それぞれ半々くらいでしたね爆笑



私は時間を効率よく使うのが
昔から趣味です?!笑
どうやらそういう性格のようですニコニコ



効率よく過ごすいろんなことができて
わくわくが増えるような気がします星




イエローハート最近は私生活でも、
わくわくすることがとても多いですデレデレ








GRL(グレイル)でお洋服をオーダーしたと


オーダーしたお洋服が届いて
わっくわくでした照れ



このピンクのお洋服、
オーダーしたお洋服の1つなのですが
とってもかわいくてお気に入りですピンクハート
(全身うつってなくてごめんなさいぐすん)



あと、最近
Apple Pencilデビュー
を果たしました!
最近、というか昨日なのですがウシシ



Apple Pencilをゲットして、
昨日感動していました笑い泣き
すごすぎる〜!
もっと早く購入すればよかった!
というくらいすごいですラブラブ



お絵描きたのしいですニコニコ
また1つ私のたのしみが増えましたキラキラ
お仕事の書き物にも役立てます!




イエローハート ここ数日頭がずっと
バタバタしていたので
今日は、わくわくなことは抑えて
頭を整理する日にしました流れ星
ゆったりのんびり過ごしました音符
のんびり過ごすことも大切ですね!



最近は読書をすることも好きなので、
小説も読んでいましたピンクハート



みなさんも1日おつかれさまです音符




みなさんの今日の出来事や
最近わくわくしたことも
ぜひ教えてくださいねチョキ




イエローハートHello! Project 2021 秋
続・花鳥風月
FC2次先行受付スタートしました!



1次先行受付の当落が
昨日発表だったようですね!
受付を行ったファンクラブ会員の
みなさんどうでしたか?!



チーム花の2次先行受付できる
会場・日程はガーベラ


10/3 愛知
10/10 大阪
10/16 長崎(2公演)
10/31 島根(2公演)
11/13 長野



こちらです音符
むらさきをふりにきてくれたら
とっても喜びます爆笑
よろしくお願いします!
















も、期間限定販売中ニコニコ



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21















イエローハート今日は3択!
歯ブラシ
かたい派?
普通派?
やわらかい派? 



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねラブラブ



それでわんあしあと