イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日のブログコメントでは
ソロフェスの感想コメント、
みなさんの音の解釈等を
書いていただき、読んでいて
とても幸せな気持ちになりました音符




さらに、たくさんのメンバーがブログで
ソロフェスMVPをお祝いしてくれて
ほんとうに嬉しかったですラブラブ
1つ1つ、大切に
読ませていただきました!





イエローハートさて、今日は早速
ソロフェスご褒美特番の
打ち合わせをしてきましたキラキラ












人生初の制作打ち合わせ!
と〜っても楽しかったですピンクハート
ホワイトボードには
私の頭の中に描かれていた、
たくさんのアイデアが書かれていますニコニコ




ファンのみなさんがわくわくできる企画
そしてメンバーが
それぞれの色で輝ける企画を
一生懸命考えて意見を出してきましたおねがい





みなさんは具体的に
どういったものがみたいのかな…?
1度目の打ち合わせが終わりましたが
まだ詰めていない部分もあるので
もしよかったら教えてくださいピンクハート




そこでさらなるビジョンが
みえたらいいなと思います爆笑




みなさんが喜んでくれるといいな…
そんな気持ちを胸に、
準備をがんばっていきます炎




イエローハートご褒美特番は、
10月23日(土)
午後4:00〜
放送です真顔



まだ2ヶ月も先か…と思ったあなた!びっくり
大丈夫です!(?!)笑



今週末、
8月21日(土)
午後4:30〜
ソロフェス!2
再放送


来月
9月12日(日)
午後5:00〜
ソロフェス!2
MIP決定!
舞台裏密着特番放送



と、盛りだくさんですハート
10月まで、わくわくがたくさんです
ぜひみてください!







発売中キラキラ
ゲット報告も、随時お待ちしてますニコニコ





イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21





#AVIOTさんありがとうございますチュー












イエローハート今日の2択
時間を効率よく
使える派?
使えない派?




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねブルーハーツ



それでわんあしあと