イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
ありがとうございますハート




イエローハート昨日の2択
寝言
いう派?いわない派?

いう派
多かったですね!


私もいう派です!
今は1人のお部屋で寝ているので
今はどうかわかりませんが、
昔、家族と一緒のお部屋で寝ていた時は
よく寝言を聞かれていました笑い泣き



たくさん喋るタイプだそうで、、
英語を喋っていたこともあります笑い泣き
怖い夢をみていて
叫んだこともあります…。笑
叫ぶのが寝言に入るか
わからないけど。。びっくり



その時は自分の叫び声に驚いて
起きてしまいました真顔



寝言、興味深いですねニコニコ
起きたら覚えていないのでなおさら!




イエローハート今日はいよいよ
Hello! Project presents…
「ソロフェス!2」
放送・配信日ですキラキラ


このあと19:00から爆笑
最後のリマインドです!






わくわくですね
みなさんが1人1人のパフォーマンスを
とっても楽しみにしてくださっているのが
ここ数日のコメントから伝わってきます照れ



私の歌唱楽曲予想は
モーニング娘。'15
One and Only
がかなり多いですねハート
みんなで当てていたらすごいですよね?!




51人中、私は17番目の歌唱です照れ
いーなで覚えてくださいね
まりあの次ですピンクハート




今回は、MVPのほかに、
新しく、MIP
Most Impressive Performer
を決める制度?!も追加になりましたキラキラ
最も印象に残ったパフォーマンスを
みなさんに!決めていただきます爆笑




投票していただいた方の中から
抽選で51名の方に
サイン入り生写真の
プレゼントもありますチュー
テレ朝チャンネルに
契約されている方のみ投票可能です




詳しくは



それでは、放送をお楽しみに!!








がんばっていきまっしょい!ラブラブ
ソロフェス自主練の時の写真チュー







先週発売されたばかりの
新グッズもありますチュー
ぜひゲットしてくださいね!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21













こちらのファンクラブイベント
受付は明日までです!



イエローハート今日の2択
今年新しく始めたこと
ある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねチョキ



それでわんラブラブ