イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


そして、いいねやコメントも
ありがとうございますニコニコ



昨日はヘアカットした私を
インスタ・ブログに公開しましたが
褒めてくれたみなさん
ありがとうございますぐすんピンクハート
みなさんとっても優しい、、笑い泣き




イエローハート昨日の2択
今年コンビニで傘を
買った?
買ってない?


買ってない派
思ったよりもかなり多かったですびっくり



私は今年2回も
購入してしまいました。。
コンビニ傘2つもゲットしたので
大切にしますガーン



イエローハート今日は福岡でコンサートでしたキラキラ
来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ



むらさきふりふり、2公演とも
しっかりみえましたラブラブ




楽屋で、ほまちゃんと隣だったので
ずっとお話ししていたのですが
8割愛犬トークでしたトイプードル








2人で犬っぽいポーズをしてみましたお願い
せっかくなので
ほまちゃんの愛犬のりぶちゃん、
我が家の愛犬のとうふちゃんの写真も
はりつけてみましたラブラブ




ほまちゃんとりぶちゃん、
似てませんか?!びっくり



そして、とうふとりぶちゃんで、
肉どうふコンビですハート
(名前がパンチありますね!笑)



まだ2匹が会ったことがないので
いつか会わせたいね!と
話していましたお願い




イエローハート今日のちぇる自撮りニコニコ








この髪の長さになって
初めてステージ衣装を着ましたラブラブ



最近はオレンジ×青衣装での
写真が多かったので
今回は赤衣装で撮ってみましたチュー




イエローハート福岡では母の一番好きなお土産の
博多通りもんと、
私が気になった
明太子味のハッピーターンを
購入しましたハート



食べるのがたのしみです照れ



改めまして、
コンサートにお越しくださったみなさん
ありがとうございましたトイプードル
感想くれたらうれしいですラブラブ



会場には来れなかったけど
応援してくださっていたみなさん
そして今このブログを
読んでくださっているみなさんも!
ありがとうございますデレデレ





イエローハート明日はついに
テレ朝1チャンネル、
スカパー!オンデマンドにて
Hello! Project presents…
ソロフェス2
放送、配信です!



お楽しみに流れ星
明日改めてリマインドブログ書きますね!














イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21













サイン入りグッズが当たるキャンペーン

 

 



応募は本日までチュー





イエローハートモーニング娘。結成日イベント




ファンクラブ会員のみなさん
申込受付中ですラブラブ





イエローハート今日の2択
寝言いったこと
ある派?ない派?




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねチュー




それでわんあしあと