ふんわりリボンピンクハート白間美瑠さんピンクハートふんわりリボン

ご卒業おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みるるんさんピンクハートこれからも嬉しいこと・楽しいこと、いっぱいあるといいね🍀
みるるんさん💖LOVEりんです💕
LOVE💗💗💗

                                   まきのまりあより




かわいいラブラブLOVEみるるんさんラブラブラブラブラブラブ


みるるんさんのお誕生日バースデーケーキ2020.10.14
みるるんさんにお願いして、写真プレゼントしてもらいましたプレゼントまりあ





うさぎクッキーおもいでうさぎクッキー


ふんわり風船星フジテレビさん『2016FNS歌謡祭 』
※リハーサルの時のお話です

まりあが袖で待機してたら、目が合ってニコって笑ってくれました。
そしてこっちに来た❣️❣️

みるるんさんが言いました。
「かわいいね。いま何歳?」

「15歳ですうさぎクッキー」byまりあ

まりあはずっと見てたんだーーラブラブラブラブ
でも自分からお話できなくて、写真撮ってくださいも言えなくて・・・

また会えるといいな・会いたいなって思ってました☺️


下矢印からの1年後


ふんわり風船星『第7回 AKB48紅白対抗歌合戦』
※モーニング娘。'17ゲスト出演させていただいた時のお話です

実は、みるるんさんをずっと探してましたうさぎクッキーまりあ

会えなくって・・・😢

帰るときにみつけたうさぎクッキーみるるんさん!
みるるんさんと目が合って、
あ❣️❣️❣️
ってなりました。

みるるんさんとお話いっぱいできたんです。
まりあのこと覚えててくださって、すっごく嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート




ふんわり風船星フジテレビさん『2017FNS歌謡祭 第2夜』
※楽屋でのお話です

遠くにいるみるるんさんみつけて、手を振ったうさぎクッキーまりあ
みるるんさんも手を振ってくれたふんわりリボン

「みるって呼んで😊」
みるるんさんが言いました。
「呼べません😭」まりあは言いましたうさぎクッキー
「みるちゃんって呼んで😊😊」ってみるるんさんが言いました。
まりあは、「まりあって呼んでくださいうさぎクッキー」ってお話しましたふんわりリボン

とってもかわいくて、とってもやさしいみるるんさんおすましペガサス
まりあはみるるんさん大好きラブラブラブラブラブラブ



ふんわり風船星NHK総合さん 『RAGAZZE!~少女たちよ!~
※2020.2.28のお話です

会いたかったみるるんさんラブラブラブラブまりあ
みるるんさんピンクハートエレベーターに搭乗
「みるるんさん❣️」まりあは言いましたうさぎクッキー

「ほんまかわいいなぁ」みるるんさんが言いましたラブラブ
「みるるんさんかわいいです」まりあ言いましたうさぎクッキーラブラブラブラブ



ふんわりリボンまりみるふんわりリボンですハートハートハート

写真おすましペガサス2017.12.10
写真おすましペガサス2020.2.28
  


白間美瑠さんのお話うさぎクッキーつづく






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                                  牧野真莉愛