イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ



イエローハート昨日の2択
最近夢占い
した?してない?


ほとんどの方が
してない派でしたね!


私も普段しない派なのですが
先月出演した
モーニング女学院(ラジオ)の回で
夢占いのお話をしたんです星



そこから夢占いを
少し意識していたのですが
最近印象的な夢をいくつもみるので
夢占いしていますニコニコ




夢占いは今の心理状況や
未来の暗示がわかるみたいです?!
未来の話は(先のことなので)
当たるかわかりませんが、
なんだかおもしろいですよねキラキラ




イエローハート昨日は、
ソロフェス2
放送直前スペシャルがありましたね!
ソロフェスでの歌唱順が
発表になりましたチュー



私は17番!
いーなで17です?!おねがい
ラッキー7が入った素敵な番号キラキラ



ハロメンは51名なので、
私は前半です星
19時から番組スタートなので、
時間でいうと21:00くらいでしょうか?
どうでしょう?ニコニコ



くじ引きで歌唱順が決定したのですが
みんなの引き方に
それぞれの個性がでていて
みていてとてもたのしかったですピンクハート



トークも面白かったですニコニコ
もう既に収録が終わっているので
みんなの歌唱曲を知っているのですが
それを踏まえてトークをきくのは
とても興味深いものがありましたデレデレ




昨日はインスタで
ソロフェス2告知と合わせて
みなさんの予想をきいてみたのですが、
今でているものが
衣装・歌唱番号のみなので
そこからのみなさんの推測を読むのが
たのしかったですニヤリ




衣装は自分で決めることができたので
私は、モーニング娘。'19
コンサートツアー秋
KOKORO&KARADA
のアンコール衣装を選択しましたお願い




これは果たしてヒントになるのか…?
ならないのか…?
それはまだいえません笑い泣き




ソロフェス2
放送は明後日16日よる7時から!
お楽しみにラブラブ




イエローハートなんと!
髪の毛を切りましたびっくりびっくりびっくり













鎖骨下まで一気に切りました!
切っていただく時、寂しくなって
髪の毛のみなさん今までありがとうえーん
としっかり伝えてきましたニコ




明日の福岡のコンサートから、
このおにゅーなちぇるでがんばりますチュー




ヘアカットといえば先日北ちゃんが、
そして今日かえでぃーも、
髪の毛が短くなりましたね爆笑
生田さんも髪色が変わりましたねグリーンハート




ハロプロメンバー全体でみても
イメージチェンジする子が
ここ1ヶ月は多いですよねニコニコ



私はまだこの長さに慣れなくて
ドキドキしているのですが、
またもう1つ新しい気持ちでピンクハート
新しい自分をさらに見せていけるように
これからも毎日丁寧に
がんばりますお願い








チアFSKの受付は明日までですラブラブ



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21












サイン入りグッズが当たるキャンペーン

 

 



応募は明日までです!





イエローハートモーニング娘。結成日イベント



ファンクラブの方、
申込受付中ですキラキラ



イエローハート今日の2択
今年コンビニで傘を
買った?
買ってない?




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいピンクハート




それでわんあしあと