イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ



イエローハート昨日の2択
納豆にからし
いれる派?
いれない派?

半々くらいの結果となりましたね!
多種多様!といった感じチュー



私は、いれる派です!というのも、
以前はいれていなかったのですが
ここ1、2年はいれるようになりましたピンクハート



これがいわゆる
大人になったと感じる瞬間
です?!爆笑




イエローハート今日は左利きの日だそうです!
私は左利きなので、
少しわくわくしていましたラブラブ





イエローハート新グッズの情報がでました〜!








メンバーそれぞれサロペットを着ていて、
コーディネートが違うのですが
私はこちらを着用しましたピンクハート
ザ・サロペット!って感じ!
…ザ・サロペットとはなんでしょうポーン



普段私生活の中で、
サロペットを着ることがないので
とても新鮮でしたキラキラ
夏らしくていいですねひまわり
サロペットちぇる、どうですか?!ニコニコ












の販売が始まっていますデレデレ
ぜひゲットしてくださいね!











こちらも新商品です!




イエローハート今日はハロモバ宣伝会議の収録へ
行ってまいりました照れ


ソロフェス2について

私が提唱する
ファンのみなさんと推しに関する説?!

メンバーのレッスン着の特徴


こんな感じの内容をお話ししてきましたピンクハート
他にもいろいろお話ししています
8月25日ごろ、配信予定なので
登録して?!お待ちくださいキラキラ







イエローハートさてさて、このあとは
ソロフェス2
放送直前スペシャルとなりますウシシ
22:00〜23:00です!



放送直前スペシャルのあとは、
去年のソロフェスの舞台裏密着特番
(再放送)ですデレデレ
23:00〜24:30ラブラブ



ファンのみなさんに昨日のブログで、
みなさんだったら
何番目に歌いたいですか?
とお伺いしたところ…!
前半がいい!という声が多かったですね笑い泣き
理由はあとになればなるほど
緊張するからだそうで…!




興味深い!と思いながら
コメントを読ませていただいていましたピンクハート
放送直前スペシャルの感想も
お待ちしていますね!




番組詳細はこちらに書きましたラブラブ








イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21











よろしくお願いします!






申し込み受付中(FC限定です!)照れ




イエローハート今日の2択
最近夢占い
した?してない?

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねチュー



それでわんあしあと