イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ



イエローハート昨日の2択
乗り物酔い
する派?
しない派?


しない派の方が多かったですね!
とはいっても、半々くらいでしたがびっくり
コメントを読んでいると、
普段は酔わないけど船酔いはする方
結構多いようですねえーん



私は三半規管が強いのか弱いのか?
どっちになるのか
イマイチ理解できていませんが
ほとんど酔ったことがありませんびっくり



2回くらい、タクシーで酔った?
ことがあるような気がしますびっくり
船でも酔ったことがなかったので、
その時は自分でも驚きました!



私は昔から父の車でドライブに行く機会が
多かったから、慣れてるのかな…?照れ
アメリカは全ての移動が車なので
毎日欠かさず車に乗っていましたブルーハート



父が車好きなので、父の趣味の
青いスポーツカーにのっていました笑い泣き
青いスポーツカーの男!
青色7の楽曲タイトルですね爆笑



イエローハート明日は、
Hello! Project presents 
「ソロフェス2」
放送直前スペシャルですニコニコ



ソロフェスとは…!
ハロプロ各メンバーが
ソロでパフォーマンスをするという企画ピンクハート
何をしてもいいのです!
1人1人のメンバーののパフォーマンス
おたのしみにチュー




メンバー投票で決まるMVPに加え
そして今回はなんと、
視聴者投票、審査員投票で
MIP(Most Impressive Performer)
が決まります!



…今の今までMIPが
M 最も
I 印象に残った
P パフォーマー
だと思っていた、、恥ずかしい滝汗
まあ!意味は全く一緒です!笑



審査員は
まことさん
鈴木愛理さん
矢島舞美さん
高橋愛さん
DJ KOOさん
しばたありぼぼさん(ヤバイTシャツ屋さん)
!!



そして副音声を担当されるのが
松岡茉優さんと
Juice=Juiceの金澤朋子さん
松岡さんには、ナレーションも
していただいていますお願い



わおおお、、改めて、
ソロフェスってすごい企画ですね…。滝汗
収録終わったけど
めちゃめちゃドキドキします滝汗



そんな、ソロフェスの
事前番組が!
8/13 よる10時から!22時からです!
我が家の天然母が
ずっと午前だと間違えていたので
みなさんもお間違えのないようにびっくり




事前番組、まだ何があるか
内容発表されてないですよね…?!
私もどこまで放送されるかわからないので
ドキドキしてます笑い泣き
おそらく、歌唱順はわかりますよね?!




歌唱順ってどれくらい大事…?
なんだろう?
みなさんがメンバーだったら
何番目に歌いたいですか?!




ソロフェス自主練の時の写真ニコニコ







完全にスマホにピントが合いました笑い泣き








ポージングデレデレ
リハーサル終わって安心している私です!笑




ソロフェスの
放送・配信チャンネルは
BSスカパー!
スカパー!オンデマンド
の2つですキラキラ



テレビがみれない!
テレビを長時間占領できない!
という方?!もご安心くださいピンクハート
スカパー!オンデマンドなら
スマホからでもタブレットからでも
ご覧いただけます照れ




こちらのツイート

 

 


参考にどうぞ爆笑




そしてスカパー!は加入月は無料ですウシシ

この機会にぜひピンクハート




私はスカパー加入しているので

今日放送されている竹内さんの

デビュー10周年記念特番

〜朝まで生竹内!〜

をみています酔っ払い





ここから1週間、

わくわくになりそうですね照れ






イエローハート野中美希グッズ



ソロフェス、ちぇるグッズとともに
応援してくれたらうれしいですピンクハート




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21











よろしくお願いしますキラキラ







FC先行受付中!




イエローハート今日の2択
納豆にからし
いれる?いれない?

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみに来てくださいねキラキラ



それでわんあしあと