イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
うれしいですぐすんピンクハート



昨日のブログでは、
最近したわくわくな買い物
についてみなさんに
きいてみたのですが、
AVIOTイヤホン
と答えてくださる方が多くて
うれしかったですラブ



AVIOT
×
モーニング娘。'21


発売中です!
よろしくお願いします爆笑



イエローハート昨日の2択
肉派?魚派?


肉派が多かったですね!
私も肉派キラキラ
モーニング娘。のメンバーは
肉派が多いイメージが
なんとなくあります照れ



お肉といえば、
岡村ほまれちゃんですねひまわり
ケンタッキーが好きなのが小田さんで!
からあげが好きなのはちぃちゃん!笑
私は肉寿司が好きですニコニコ




イエローハート今週は!なんと!
我が家の愛犬、
とうふちゃんと出会ってから1年トイプードル








こんなに美人さん?美犬さん?に
成長しましたあしあと








1年前の今日チュー



とうふちゃんは、
今でもとっても甘えん坊なわんちゃんですピンクハート
どこにいっても後ろをついてきて、
たとえ眠くてもついてきてくれますえーん



ついてきた先で寝ちゃうということも
たまにありますえーん
(最近は洗面所で私が歯磨きしてたら
洗面所の床で寝ちゃいましたぐすん)



かまってもらえないと
家具の下に隠れて
拗ねちゃうところもかわいいですぐすんピンクハート



さらにとっても賢くて、
家族を守ろうとしてくれることも
あります優しくて賢い子ですえーん



みなさん、いつもとうふちゃんのことを
かわいがってくださり
ありがとうございますチュー
とうふちゃんにも、たまに伝えています(?)
ちゃんとうれしそうなお顔を
してくれます(?!)イエローハーツ




これからもとうふちゃんを
よろしくお願いしますトイプードル






FC先行受付、明日の17時までですチュー
最後のリマインドです!
みなさんのチケット、当たりますようにキラキラ





こちらのFC先行受付は17日までです!






発売中!




こちら受注受付終了まであと4日ですウシシ





イエローハート今日の2択
乗り物酔い
する派?しない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね!




それでわんあしあと