こんばんおやきー
  





私が行きたいと思っている国を
ほとんど制覇していて、


国内にもめちゃくちゃ詳しくて、


「こういう雰囲気の場所に行きたいんです」

……と伝えると
それに合った答えを絶対にくれるような、




例えるならば、、、


"人間版ビックホリデー"

のような、
(いつもお世話になっている)メイクさんと
先日、国名しりとりをしたんです🌏🧳





そしたら私!
結構、答えることが出来まして!

その方に劣らず、答えられまして!!!


"よく出てきたなこれ"
みたいな答えを出す自分に、驚きました😳笑




昔、国旗を見て国名を当てるのが
すごく得意だったので、その影響かな……

もうそれは出来ませんが……🙅🏻‍♀️🥲






ただ、同じ国名を答えるのは
もちろんなし!というルールなんですけど


少しだけズルをしてしまいました





「韓国」って既に自分で言ったのに

「大韓民国」と「コリア」
も、使ってしまいました🍃


ズルしてしまってすみません🙇🏻‍♀️




でもすごく面白いゲームだったので、
お友達やご家族と、やってみてください!!!









では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音