イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
ありがとうです照れ



イエローハート昨日の2択
旅行
いろいろ行きたい派?
のんびりしたい派?


かなりわかれましたね!
数でいうと、
のんびり派の方が多かったですが
みなさんの回答が興味深かったです爆笑



私はのんびりしたい派ですピンクハート
休みにきているので
ゆーったり過ごしたいです音符



でも、誰かが考えてくれたプランに
ついていくのもたのしそう
みなさんと一緒に旅行したいなあウシシ
たのしいだろうなあ〜!




イエローハート今日は通販サイトで
たくさんお洋服をオーダーしました
女性なら知っている方が
多いと思いますがGRL(グレイル)で
いろいろ頼んでみましたお願い



最近GRL大量購入紹介の
YouTube動画をみていたら
ほしくなってきてしまって…。えーん
深夜にスイッチが入って
目星だけつけておいて
今日オーダーしちゃいました!




GRLは優しい価格?!の
商品がたくさんなので
一気にたくさん買いましたピンクハート
というわけでとってもたのしみです爆笑




わくわくな買い物ができたので、
まだ届いていないのに満足?!びっくり
届いたらブログやInstagramにも
のせますねキラキラ




みなさんは最近、
わくわくな買い物しましたか?ウシシ
よかったら教えてくださいピンクハート





イエローハートちなみに最近の私の
完全に当たりだった買い物は
こちらです笑い泣き








GUの、
スクエアネックパフスリーブプルオーバー!
骨格ストレートの人に合うらしい!
というのをみて通販で頼みました照れ
これは買えてよかったですウインク



ちなみに私の骨格は
ストレート×ウェーブの
ミックスタイプです!
胴がわかりやすくストレートです!
そして手足はウェーブです!
という感じですニコニコ



私の場合、トップスは
骨格ストレート向きなお洋服を
選んだ方が合う気がしますニコ






人それぞれタイプがわかれるって
とってもたのしいですよねチュー
骨格タイプ、顔タイプ、パーソナルカラー
について調べるの、
だいすきなんですおねがい



すごく詳しい!というわけではないですが
趣味の1つです爆笑




イエローハートなんと!
Hello! Project 2021春
花鳥風月
配信の再販が決定しましたお願い




受付スタートしていますイエローハーツ
視聴期間は
8/13(金)20時〜
8/22(日)24時
です爆笑




そしてこのツアーの続編、
続・花鳥風月のFC先行受付は
明後日までです








こちらもFC先行受付中ニコニコ





今週はだいすきな音楽がテーマですキラキラ
深いお話させていただきました?!
ぜひウシシ



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21










よろしくお願いしますお願い




イエローハート今日の2択
肉派?魚派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
明日もぜひみにきてくださいねウインク


それでわんあしあと