ゆめみる宝石バスケットボールバスケゆめみる宝石
女子乙女のトキメキ決勝

リハーサル前、iPadで観ました🏀
めっちゃ応援しましたうさぎクッキーまりあ


リボン1st

アメリカのスーバード選手バスケ

キャプテン高田選手シュート決めたキラキラ

本橋選手3ポイント、変わってすぐシュート決めた!

ヘッドコーチの声聴こえる

2本目キラキラ本橋選手

20歳の東藤選手素晴らしい

3本目3ポイント本橋選手キラキラキラキラキラキラかっこいい❣️❣️


リボン2nd

9番ウィルソン選手バースデーケーキ今日お誕生日

三好選手3ポイントキラキラもうすぐ追いつく乙女のトキメキ
前のめりでみてるうさぎクッキーまりあ

渡邊雄太選手応援にきてるバスケ


リハ行ってきますうさぎクッキーまりあ
マネージャさんに、女子バスケ決勝いまやってるってお話したら、テレビつけてくれた音譜
ちょこちょこみれた。


リハ終わったら・・・
試合も終わったバスケ終わったところ


アメリカアメリカ
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン7連覇まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
オリンピック55連勝乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すごいなうさぎクッキー❣️❣️

スーバード選手&トラージ選手
5回目のオリンピックまじかるクラウン5つ目の金メダル



日本日本
銀メダル獲得おめでとうまじかるクラウンキラキラ
みんなでジャンプしてるかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

終わったあとの笑顔☺️

ヘッドコーチが夢を語ったとき、まわりは笑ったんだって・・・
“言い続けて実現した言葉”

「本当に楽しかったです」高田真希選手
「全員でたたかえて最高の舞台でした」町田瑠唯選手

長岡選手が、ヘッドコーチにメダルかけてあげてた💕
嬉しいね☺️


まりあもひさしぶりにバスケやりたくなりましたバスケ
ありがとうバスケラブラブ







こんにちは、まりあです。



                        Sapphire & Rubyキラキラ
2021.8.8宝石赤中野公演

来てくださった方ハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょピンクハート応援してくださった方ハートありがとうございましたラブラブ



ハート今日のみつばちまき先生🐝&まりあハート
❋撮影時、マスク外しています




閉会式みながら帰宅ラブラブ

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
牧野真莉愛