イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ



イエローハート昨日の2択
香水
使う派?
使わない派?

使わない派
多かったですね!
特に男性は使わない方が多いですねニコニコ


私は、以前から香りフェチなので
使う派です!が、最近は
おでかけをする機会が少ないからか、
頻度ががくんと減っていますパー
コンサート以外でなかなか
つけることがない気がしますびっくり


最近、コンサート以外では
ほのかに香るくらいに
ヘアコロンだけさっと髪の毛にかけたり、
ロールオンタイプのアロマオイルを
腕につけたりしていますピンクハート



イエローハート本日も昨日に引き続き、
中野でコンサートでしたウインク


来てくださったみなさん
ありがとうございました!






ちぃちゃんが撮ってくれましたキラキラ
今日のちぇるはこんな感じでした!
ヘアスタイルがストレートに
変わりましたウインク




コンサートでさらっとストレートに
髪の毛をおろすのは少し久しぶりでしたピンクハート
ストレートちぇる、どうですか?ニコニコ








なかなか芸術的な写真が撮れていたので
みなさんにおすそ分けびっくり



ツアーの残りの公演、
ストレートになります!
よろしくお願いしますびっくり





本日は11月生まれのメンバーを
ピックアップしていますキラキラ



写真の私、躍動感がありますねびっくり



中野2daysラブラブ
グループ加入当初、中野はとっても
ドキドキする場所だったのですが
いつしかホームのような、
落ち着く場所になりました照れ



あたたかい気持ちと
ハッピーな気持ちで
心がいっぱいになった、
たのしい週末になりました音符
ありがとうございました!






ちぇるグッズはこちらから照れ



イエローハート秋から始まるコンサートツアー

FC先行受付中ピンクハート




イエローハートAVIOT 
×
モーニング娘。'21







よろしくお願いします!






イエローハート今日の2択
時間を忘れるくらい
没頭してしまいがち派?
没頭はあまりしない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね音符



それでわんあしあと