イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです音符



イエローハート昨日の2択
今行きたいのは
コンサート?
トーク会?

コンサート派
がかなり多かったですねパー




コンサートもトーク会も
それぞれ良さがありますよねキラキラ
コンサートは、幸せを肌で実感できる場
トーク会は、
じんわりと心があたたかくなる場
という印象ですニコ



イエローハート今日は、中野でコンサートツアー
Hello! Project 2021
SUMMER
Sapphire & Ruby 
の公演でしたブルーハート



来てくださったみなさん
ありがとうございました!



前回の公演をおやすみしていた
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんが
ツアーに戻ってきました爆笑
莉佳子ちゃんおかえりなさい



引き続き、譜久村聖さんは
おやすみでしたが
譜久村さんの分までみんなで
がんばりましたピンクハート



本番前、譜久村さんと電話を繋いで、
みんなでエア円陣を組みました音符
譜久村さんががんばっていきまっしょい!を
言ってくださいました照れ









同じチームの石田さんとブルーハート
今日はコンサート本番まで
空き時間があったので、
楽屋で一緒にクレヨンしんちゃんの映画を
みましたてへぺろ



新婚旅行ハリケーン
失われたひろし
をみました!照れ
素敵なお話でしたラブラブ








こちらはちぃちゃんとキラキラ
別々の衣装をきているところが
ポイントです!笑






今回は10月生まれのメンバーを
ピックアップお願い
私も10月生まれです〜!
今日は8月7日なので、
ちょうど誕生日まで2ヶ月音符




明日も中野でコンサートですラブラブ
よろしくお願いします!




イエローハート新グッズ登場
さらっと紹介しますパー










こちらは2021年10月〜2022年3月までの
カレンダーですブルーハート





以下2種のグッズは
受付期間が限られていますデレデレ



受付期間8/27まで




受付期間8/15まで



こちらももしよかったら!
よろしくお願いしますお願い







FC先行受付中です!
申し込み期間は8月12日(木)17時までおーっ!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








よろしくお願いしますおねがい



イエローハート今日の2択
香水
使う派?使わない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと