キラキラゆめみる宝石スポーツクライミングゆめみる宝石キラキラ
女子複合乙女のトキメキ決勝
 
 
ダイヤモンドスピードダイヤモンド
 
楢崎選手・原田選手応援きてる日本
原田選手、応援グッズ増えてるリボンリボンリボン
ダッフィーとコールマンみつけたうさぎクッキー
 
3位決定戦まじかるクラウン野口選手vs.野中選手
「2人で健闘をたたえてましたね」
私もみていて、伝わってきました。
 
 
ダイヤモンドボルダリングダイヤモンド
 
SHINJOの登場曲ラブラブBGM
 
野口選手の髪きらきら乙女のトキメキかわいい。カラーの意味まりあ知ってるリボン
野口選手ゾーン獲得乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ブルック選手
TOP掴んだ❣️❣️のに😭
 
ヤンヤ選手乙女のトキメキ乙女のトキメキ完登
予選もすごかったヤンヤ選手うさぎクッキー
 
第2課題
雨やどりしようかな?くらいの角度がある。
 
 
 
 
ゆめみる宝石アーティスティックスイミングゆめみる宝石
 
始まった。
まりあ楽しみにしてたうさぎクッキー
日本日本めちゃかっこいいラブラブラブラブ
もっとみたい!って思った乙女のトキメキ
 
ウクライナふんわり風船星
バレエで踊ったこの曲うさぎクッキーまりあ
 
※iPadでぜんぶみました
 
 
 
 
野中選手乙女のトキメキゾーン獲得すごい❣️❣️
 
 
 
 
ゆめみる宝石サッカーサッカーゆめみる宝石
男子乙女のトキメキ3位決定戦
 
1点とったサッカー
※テレビで2画面うさぎクッキー応援してます
 
 
 
 
ゾーン獲得乙女のトキメキ野口選手
 
ヤンヤ選手すごーーい乙女のトキメキ乙女のトキメキ一撃
男子が登れない課題も登っていたらしいラブラブすごいな
 
 
 
 
ゆめみる宝石バスケットボールバスケゆめみる宝石
女子乙女のトキメキ準決勝
 
まりあ、みるって決めてた。予選からみてるバスケ
オコエもにかちゃん出た時、
野中選手第3課題始まった。
 
 
 
 
野中選手、1回目でゾーン獲得乙女のトキメキ
ガンバ
 
ヤンヤ選手登場ふんわり風船星第3課題
 
 
 
 
バスケ🏀
三好選手3ポイントめっちゃ拍手したうさぎクッキーまりあ
タイムアウト、コーチの声聞こえてくるんだよ!
予選の時からコーチのお話聞いてたうさぎクッキーまりあ
「負けないでさいごまで」
 
「集中して」聞こえてきた
 
日本日本決勝進出まじかるクラウン
おめでとうバスケキラキラ
かわいいラブラブラブラブラブラブ
はぐよかったね☺️
 
 
 
 
ダイヤモンドリードダイヤモンド
 
野口選手ラブラブ最後のクライミング
大好きなクライミングラブラブ
2本の指かけたキラキラTOP
ガンバ
29+
 
スターウォーズ流れてる音譜※ヤンヤ選手始まる前
ヤンヤ選手すごい、どんどん登ってく。
37+
なんでヤギの絵なのかな🐐
公開練習、男子が登れてないルートをヤンヤ選手は登っていく。
 
野中生萌選手ラブラブ
ガンバハートハートハートまりあいっぱい応援したうさぎクッキー
 
野中選手と野口選手いっしょにすわってるラブラブラブラブ
 
ヤンヤガンブレット選手まじかるクラウン金メダル
野中生萌選手まじかるクラウン銀メダル
野口啓代選手まじかるクラウン銅メダル
3人決まった時、めちゃめちゃかわいいラブラブラブラブラブラブ
おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ
まりあとっても嬉しいうさぎクッキーリボン
 
 
カラオケインタビューカラオケ
 
ラブラブ野口啓代選手ラブラブ
「最後まで諦めずに登れたので良かったとおもいます。」
「私の最後のクライミングなので・・・」
「限界だったんですけど、気持ちでプッシュできたんじゃないかなと思いました」
 
ラブラブ野中生萌選手ラブラブ
「決勝痛みを無視して・・・」
「痛みにこらえられたとおもいます」
「あきよちゃんといっしょにメダルをとりたいってずっと思っていたので・・・」
「諦めずに全て乗り越えてきてよかったなってほんとにおもいます」
 
 
野口選手野中選手のクライミングをみることができて・応援することができて、まりあすごく嬉しかったです。
ありがとうございますハートハート
 明日もいっぱい応援うさぎクッキーラブラブ
 
 
 
 
 
 
本日発売❣️❣️❣️
ぜひご覧くださいうさぎクッキーリボン
下矢印
キラキラ月刊少年チャンピオン 9月号キラキラ
       表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'21 牧野真莉愛
キラキラクワトロバッテリー野球5巻キラキラ
高嶋栄充先生
 
 
 
 
今日は・・・
GAORA中継野球
函館のエキシビジョンマッチみながら、
支度&出勤うさぎクッキー
 
アーリンから急遽、村田投手先発⚾️
ロニロドちゃん守備&タイムリーまじかるクラウン
ロニロドちゃん今日もすごいね猫猫猫
                                  つづく
 
LOVEハート中田
                              まりあより
 
 
 
 
収録がありました。
 
MBSラジオさん
毎週土曜日 夜10時~
 
8月7日ヤン娘。= 牧野真莉愛ですうさぎクッキー
ぜったい聴いてねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

今日のまりあうさぎクッキーリボン
 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
牧野真莉愛