イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですキラキラ



イエローハート昨日の2択
自分のお部屋
綺麗?
散らかってる?

散らかってる派
多かったですね!
多少散らかってる方が落ち着く!
というタイプの方もいますよねニコニコ



私は逆で、部屋は綺麗にしていないと
落ち着かないですびっくり
なので出したものは
すぐにしまうようにしています
(その割に家でよく無くし物をします滝汗)
(無くし物第一位はスマホ!)



おうち時間が増えたので
過ごしやすい空間にしたくて
試行錯誤してますピンクハート


最近は、家族が使わなくなった
足ツボグッズをお部屋に
連れてきました足




イエローハート昨日発売になった
週刊ファミ通さんラブラブ
早速たくさんのゲット報告・感想を
ありがとうございます!



せっかくなのでボルダリングジムで
登っているショットものせますねカメラ








こちらはうまく登れたショット!







こちらは落下する私
ああ〜れぇぇ〜!って感じですね滝汗



思った以上にクライミングの
難易度が高かったですが
貴重なたのしい経験をさせていただけて
うれしかったですピンクハート



以上、クライミング裏話でしたブルー音符





イエローハート秋のツアー詳細が発表になりました!
タイトルは
続・花鳥風月
ガーベラセキセイインコ黄台風月見



春に花鳥風月というタイトルの
コンサートツアーを行ったのですが
秋はその続編です!



前回同様、
チーム花、鳥、風、月
の4つのチームに分かれて
公演を行います!



グループの振り分けも前回と同じで
そこにハロプロに新加入のメンバーが
加わるという形になりますラブラブ



私はチーム花ガーベラ
チーム花は、一緒にいると
とても心が穏やかになり、
心地よく感じますニコニコ
またそんなメンバーと一緒に
コンサートができることが
たのしみですハート



やり切ったぞ!という感覚が
春ツアーでもあったのですが
秋のツアーではさらに
みんなで心を1つにして、
スパイスも足して、
もう1つ2つ、ステップアップできたらと
思いますハート




ファンのみなさんと共に、
そしてメンバーと共に、
たのしめるツアーになりますように音符




FC先行受付のお知らせ記事ですが
ファンクラブでない方も
チームの組み分け・日程詳細を
ご覧いただけますガーベラ




こちらにもチーム花のざっくりとした日程
まとめました!参考にぜひピンクハート



9/23→千葉
9/25→神奈川
10/2→埼玉
10/3→愛知
10/9→愛知
10/10→大阪(2公演)
10/16→長崎(2公演)
10/24→大阪
10/31→島根(2公演)
11/7→埼玉
11/13→長野
11/20→群馬
11/23→愛知
12/4→静岡



です!
…静岡笑い泣き笑い泣き笑い泣き
静岡は私の地元ですキラキラ
地元で公演ができることが
ほんとうにうれしいですぐすん



資料をいただいたとき、
静岡が入ってて飛び起きましたチュー
(寝起きでみましたびっくり)



そして他にもたくさんの地域に
いかせていただけるので
それぞれの場所でみなさんに
お会いできることを
たのしみにしていますピンクハート



むらさきサイリウムを
ふりにきてくれたらうれしいですお願い
1公演1公演を大切に、
たのしんでいけたらと思います!



こちらのツアーのファンクラブ先行受付
はじまっています!
受付は8/12まで音符
ブログでも、なるべくお知らせしますね!





イエローハート花鳥風月の気持ちに早くも
なってしまいましたが、
今はSapphire&Rubyのツアー中ブルーハート



明日はいよいよ中野公演です!
今ツアー初の関東での公演ですウインク
たのしみましょう!
来てくださるみなさん、
よろしくお願いしますウインク




イエローハート今日の2択
今行きたいのは
コンサート?
トーク会?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねキラキラ



それでわんあしあと