イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
筋トレ
する派?しない派?


半々くらいでしたね〜!
でも結構する派の方が多くて
なんだかうれしい気持ちになりましたおとめ座


私は筋トレする派ですダンベル
今は2週間に1度がっつり筋トレを行って、
あとは毎日2分腹筋を鍛えてます!



そういえば、最近筋トレに加えて
ストレッチをはじめました〜!


ストレッチポールというものを使って
身体を伸ばすようにしているのですが
以前よりも身体が凝らなくなって
ストレッチすごい笑い泣き
と感動しています!



ひまわり今日は鈴木香音さんの
23歳のお誕生日ですグリーンハート



お誕生日おめでとうございます!
太陽のような笑顔の鈴木さんニコニコ
またいつか、久しぶりに
お会いしたいですぐすんピンクハート



鈴木さんにとって、
素敵な1年となりますように!



イエローハート今日は
週刊ファミ通
発売日チュー
「ハロ通」のコーナーにて
掲載していただいています!



2パターンの衣装・テーマで
撮影していただきました




1つ目は上にも書いたように
私は筋トレが好きで、筋トレが趣味なので
ワークアウト・トレーニングを
ーマとした撮影筋肉








人生初のボルダリングジムで
身体を動かしてきました




インタビュー部分でも
筋トレ愛を語らせていただきましたニコニコ
なぜ筋トレが好きなのか?
という問いの具体的な答えを
お話しましたピンクハート




2つ目は1ポーズ目との
ギャップがでるような大人っぽい衣装!
LEDを全身にまとって撮影しましたブルー音符
LEDをまとうのも人生初だったので
とても新鮮?!でしたおねがい







絡まったLEDをがんばって解いている
というオフショットです真顔



どんな感じになるんだろう?
と思っていたのですが
撮っていただいた写真をみると
とても映えお願い
な感じでウキウキしちゃいましたウインク




イエローハート本日より、
週刊ファミ通発売になりましたので
ぜひゲットしてくださいねハート



電子書籍版もあるので、
家を出るのが難しい方は
電子書籍版でみてくれたらうれしいですニコニコ



感想たくさんお待ちしています!



昨日のインスタのファミ通ショットにも
たくさんの反応をいただけて
とてもうれしかったですハート
ありがとうございます!





イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21













イエローハート今日の2択
自分の部屋
綺麗?
散らかってる?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねチュー



それでわんあしあと