こんにちは、まりあです。



今日は、撮影がありましたラブラブ
メイクさんと、オリンピックのお話しました。お互い観ていた競技について語り合いました😆情報交換ですキラキラ

iPad持って行きました。オリンピック観るためですうさぎクッキー
撮影の休憩時間、忙しくてちょっぴりしかみれなかったけど・・・。

リボン水球リボン
ちょうどa2desuさんがシュートしたところ❣️❣️❣️
Z❤️💗💜💛
OK。

野球侍ジャパン野球
まーくん先発乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
とっても楽しみにしてましたうさぎクッキー
オースティンと対決⚾️
ソーシア監督うつったラブラブ

携帯とiPadで10分くらいみて、撮影へ戻りました。

撮影終わったあと、
侍の試合みながら帰宅うさぎクッキー野球
             つづく








発売中ハートハートハート

ぜひご覧くださいうさぎクッキーピンクマカロン


          表紙&巻頭うさぎクッキー
                モーニング娘。'21牧野真莉愛より





まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
牧野真莉愛