ゆめみる宝石フェンシング 男子フルーレ団体ゆめみる宝石

準々決勝乙女のトキメキ
収録の休憩時間、携帯でLIVEみましたラブラブ
マネージャーさんにルール教えてあげましたうさぎクッキー
いっぱい応援しましたキラキラまりあ
自分のことのように嬉しかったですうさぎクッキーハート

準決勝はお仕事でみれなかったけど、心の中で応援していましたうさぎクッキー

3位決定戦乙女のトキメキ
お家に着いたら始まりましたうさぎクッキー間にあった❣️
テレビの前で応援しました❣️❣️❣️
「憧れからライバルに変わった」この言葉も、解説すばらしいキラキラ
闘っている姿をみて、とても胸が熱くなりました。
“最後まであきらめない”
フェンシングの試合で教えてもらいました。
ありがとうございましたラブラブ


これからも応援しますラブラブラブラブラブラブ
フェンシング応援していますハート
          モーニング娘。'21 牧野真莉愛より


Instagramみました。
心があたたかくなってますうさぎクッキーまりあ
ありがとうございますラブラブ

ありがとうございますラブラブ








こんにちは、まりあです。


今日は、収録がありましたうさぎクッキー乙女のトキメキ
まりあとっても楽しかったですハートハートハート

「大谷翔平選手のTシャツすごいね!」メイクさんが言ってくれましたリボン
はじめましてのメイクさんです口紅リボン
※まりあは今日着てなかった猿大谷翔平選手Tシャツ

カメラマンさんとゲレーロのお話で大盛り上がり野球野球野球

などなど・・・うさぎクッキー
でもそのことはこんどはなします🦊❄

                                              つづく




まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
牧野真莉愛