こんばんおやきー







一昨日のブログでもお話しましたが……

昨日、あるBlu-rayが届きました📽🎞



あかねちんのことだから絶対あれだ!
って察した方も、いらっしゃるはず🧐笑


そう!その察し、多分正解です!笑




ドクターXのBlu-rayをゲットしました👩🏻‍⚕️

連ドラの方ではなく、
スペシャルの方です!!!



スペシャルが、
アマプラでもネトフリでも観れず……

これは、買うしかない!と思いまして、


即決で買ってしまいました🤭🌙




そして昨日ライブから帰ってきて、
すぐお風呂に入り、すぐ観ました、最高






お腹が空いて床に倒れ込む未知子が可愛くて、

ボブの城之内先生も
信じられないほど可愛くて、

2人が金沢にいるってエピソードも可愛くて、



😳🥺😘🤯ってなりながら観ていたのに……





お話の内容が、
だんだん辛くなってきて……

😭😢🤕😖ってなってしまいました




ひろみちこや、晶さんの病気の回並に、
このスペシャルは辛かったです、、、


黒須院長、まじで許さん!!!!!!!!

……って気分になりました、笑




いや、ほんとに許さん!
未知子のあんな悲くて辛そうな顔、
見てるだけで辛いですほんと!!!!!

 

もう本当に辛すぎたけど、

晶さんがどうして
医師免許を剥奪されたのか分かったし、


ボブ之内先生がとにかく可愛かったし、


やっぱり、見て良かったです😌

宝物のBlu-ray😌😌





そして、これを観ていたら、
0時を回って8月1日になりました!!!!


米倉涼子さんのお誕生日です!!!

おめでとうございます🎉💐




ドクターXの公式Instagramに、
米倉さんをお祝いする出演者さんの動画が
アップされていて……


20回は観ました(まじ)



内田有紀さんの指ハートを
見ることが出来たのも、最高です!!!🥲





あーーーーーー!ドクターX!生きがい!

出会えてよかったドラマNo.1です🙏🏻



動画配信サイトで観れはするけど、
やっぱりいつか、DVD-BOXも買おう……






この写真、なんかジワる……🤭



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音