イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
うれしいですラブラブ



イエローハート昨日のコメントで、
みなさんの好きなフルーツをみていて
梨が人気だなぁ!と
気付きましたグリーンハート
梨率(?)高かったです!
みずみずしさがいいですよねニコニコ



コンサートやヤンタンの感想も
ありがとうございました!



少し裏話ですが
昨日のコンサートは
筋トレをがんばった直後だったので
腹筋のコンディションが
よかったですニコ



ヤンタンは、普段とはイレギュラーに
アシスタントの位置だったので
放送までソワソワでしたが、
みなさんの感想をみて
少し安心しましたえーんピンクハート
無事に放送まで終わってよかったです!



アシスタントを毎週のようにされている
飯窪さんやよこやん、尊敬です!




ももひめとの写真では、
ちぇるの妹に似てるんでしょ?!
というコメントがちらほらニコニコ
ももひめがブログに書いてましたね!




そうなんです、
私の妹はももひめと、
さらにBEYOOOOONDSのあるメンバーを
足して2で割ったような顔を
しています笑い泣き




ちなみに私の母も
まりあ曰く
あるBEYOOOOONDSのメンバー
(また違う子)に似ているそうですびっくり
おもしろいですよね!笑




そして、みなさんの7月の総括も
たのしく読ませていただきましたお願い




イエローハート私も7月の総括をしたいと思いますニコニコ



7月はTHE MUSIC DAY出演、
夏のハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサル〜本番や
その他のお仕事の予定もあったので、
頭に詰め込むことが多く、
そして感化されることもその分多く、
頭が忙しかったのですがびっくり



無事に1つ1つをしっかりと
乗り越えられてよかったですチュー



また、下半期のスタートということで
新しいことを始めたくなり
Instagramで英文の投稿を7/1から
スタートさせましたウインク



Instagramは、海外の方も
気軽にみられるSNSなので
これからも英文を書いていけたらと
思っていますキラキラ



ちょうど新しい試みを始めた中
ハロプロに英語が得意な新メンバーも
加入したので、
一緒にさらに盛り上げていけそうだと
ワクワクした気持ちになりました星









新衣装ニコニコ
最近はハロコンで着ているので、
個人的には少しずつ見慣れてきました照れ




イエローハートそして今日から8月です!
夏本番ですねやしの木
Instagramのフォロワー10万人!
が目標です照れピンクハート



あとは、自分としっかり向き合うこと!
でも視野は狭くしないで周りをみること!
ですほっこり



みなさんも8月の目標があったら
教えてくださいね!



今月はコンサートツアーはもちろん、
ファミ通の発売
(のせていただいています!)や
ソロフェス2の放送もあり
ワクワクな1ヶ月となりそうですお願い




今月もたのしんでいきまっしょい!




イエローハート今日はおやすみだったので、
朝からストレッチポールという
健康グッズで、
身体をマッサージしていましたデレデレ
筋トレも一緒にしました!



朝、といっても15:00ですがもぐもぐ
(起きたら15:00でしたもぐもぐ)
それはともかく!
起きてすぐストレッチや筋トレをすると
とても健康的な気分になりますねてへぺろ





イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21






発売中!











新しく、ファイルや
写真集関連グッズが登場です!
また後日グッズ紹介ブログ書きますねおとめ座





イエローハート今日の2択
お風呂
長時間派?
短時間派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねニコニコ



それでわんあしあと