イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
夏らしいもの
食べた?
食べてない?


食べた派が多かったですね〜!
そうめん、かき氷、
スイカなど。。
夏の美味しい食べ物はたくさん爆笑



私も食べた派です!
昨日の夜ご飯もそうめんでしたピンクハート
ナス田楽も食べました風鈴



そして最近は季節のフルーツ
桃とスイカにハマっていますお願い
我が家、最近はずっと桃とスイカが
家にあって先日もブログに書きましたが
毎日食べてます〜!笑



好きなフルーツを
勝手に考えていたのですが
私の今現在のTOP5は
桃、スイカ、メロン、
マンゴー、マスカットウインク
おそらく季節ごとでコロコロ
変わりますキョロキョロ



そしてどれも好きすぎて
順番は決められませんが!
みなさんの
好きなフルーツはなんですか?



イエローハート本日は夏のハロー!プロジェクト
コンサートin広島でした紅葉



来てくれたみなさん
ありがとうございました!




サファイア公演は
モーニング娘。'21譜久村聖さん
アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんが
欠席でしたが、
みんなでお2人の分まで
がんばりましたニコニコピンクハートイエローハート




今日のお写真は
BEYOOOOONDSの
清野桃々姫ちゃんとラブラブ
ももひめ!








野中さんきゅるきゅるですと
褒めてくれて照れましたチュー




ハロコンだとこういう
珍しい組み合わせで
写真がとれるので新鮮でたのしいですねウインク



ももひめはJK!ザ・陽キャの女子高生!
というイメージを私はもっているのですが
みなさんも一緒でしょうか?!びっくり








次はあかねちんと!
最近一気に大人っぽくなりましたよねえニコニコ
おでこがでていると
顔の美しさがさらに引き立って
とってもとっても美しい笑い泣き





本日の22:00〜
MBSヤングタウン土曜日
にこの2人で出演しますチュー




横山玲奈ちゃんの代役として
あかねちんが急遽、
収録に参加しました!



代役があかねちんなので
てっきりあかねちんがよく喋る側?
かと思っていたのですが
びっくり仰天!
私がお便り読み等の担当でしたびっくり




ということで、
放送までソワソワしています…!
ぜひおききください!




5ヶ月ぶりの明石家さんまさんと
村上ショージさんとのトーク、
(しかも今回私は普段の
レギュラーメンバーの席滝汗)
ドキドキでしたが
お2人がほんとうに優しくしてくださりぐすん
楽しく収録できましたえーんピンクハート



今夜22:00〜
ぜひチェックよろしくお願いします!




イエローハートグッズ情報音符





9月生まれのハロプロメンバーを
ピックアップです!
今回のツアー
Sapphire & Ruby
では、私はチームSapphireですが
サファイアは9月の誕生石なんですねブルーハーツ




初めて知りましたびっくり
勉強になりました!




こちらの生写真をはじめ、
夏のグッズシリーズ
(私がむらさき色のワンピースを着ている
リゾートシリーズ)
を購入すると
H!Pビックリサマーチャンス
に応募いただけます!



メンバーのサイン入り
ウクレレが当たります星






石田さんとほまちゃんが
紹介しています爆笑



ちなみに文章を書いている今、
本物の石田さんが横にいるので
なんかニヤニヤしてますウシシ
マスクしているのでバレませんウシシ




この動画は見どころだけでなく
聴きどころもあって…。
最新アルバム収録曲
このまま!
のインスト音源が流れています酔っ払い




AVIOTのイヤホンゲットしてくれた方!
アルバムのカラオケ音源は貴重なので
きいてほしいです音符





イエローハートそんはAVIOTイヤホンは
昨日発売になったばかり!

モーニング娘。'21が
タイアップアーティストを
つとめさせていただいていますピンクハート




では、発売日時点での情報諸々
(キャンペーン情報など)
をまとめています!
興味ある方はぜひお読みくださいウインク



今日はこちらのイヤホンで音楽を
きいていますチュー
カスタマイズ機能たのしすぎます爆笑
またレポブログ書きますね!




イエローハート今日は、みなさんの7月のお話
たっぷり自由にきかせてください!
もちろん、ラジオやコンサートの感想も
大歓迎ですキラキラ




今日は7月の総括も書きたかったのですが
入りきらない気がするので
明日、7月の総括と8月について
ブログに書くことにしますお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねウインク




それでわんあしあと