イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございますウインク



いいねやコメントも
とってもうれしいです



イエローハート昨日の2択
忘れ物
少ない派?
多い派?



少ない派
多かったですね!
みなさんすごいえーんさすがですえーん



私は
少ない派ピンクハート
といいたいところですが
どうがんばっても
少ない派になれませんえーん



多い派です。。
最近も忘れ物をして…。
今度のお仕事の時に
受け取りますショボーン




みなさんが、メモを取るといいよ!
とアドバイスをよくくださるので
メモを取るようにしていて宇宙人くん
家からの忘れ物は
基本的にないのですが




現場にものを置いていくことが
圧倒的に多いです笑い泣き
自分が身につけていたアクセサリーや
使っていたペン、メイク道具を
忘れることが多いですショボーン




おそらく現場に忘れる原因は
注意力がない上、
せっかちだからな気がしますゲッソリ




ちゃんと何か忘れ物はないか
毎回自分に
問いかけてるはずなんだけどなぁ滝汗



そしてファンは推しに似る
という言葉があるじゃないですか!
なんでみなさん忘れ物
しないんですか?!おーっ!おーっ!おーっ!
なんで似てないんですか…?!えーん




そういえばみなさん、
私みたいに
何もないところで
コケるようなタイプじゃないですよね?!
なんでええええ!おーっ!おーっ!おーっ!





みなさんしっかり者で
えらいですショボーン
見習っていかねば…。





イエローハートHello! Project
2021 Winter
〜STEP BY STEP〜


ブルーレイ・ディスク
DVD
今週発売になりました!




今回はおもしろい仕掛け?
があるようです。。
私はまだみれていないのですが
母が映像をみて
びっくりしたといっていました!




気になる方は
ぜひチェックしてみてくださいね!
気にならない方も!
もしよかったら
チェックしてみてくださいねラブ



私もDVDみなくては!









ツアーの思い出写真ニコニコ
前ものせたけどお気に入りなので
またのせちゃいますウインク




イエローハートさてさて今日の本題へ!
昨日のブログで予告しましたがピンクハート



ハロモバ宣伝部
新副部長
決定しましたニコニコ








副部長に選ばれたのは
アンジュルムの川村文乃ちゃん!
おめでとうううゲラゲラ



そしてBEYOOOOONDS 雨ノ森川海の
前田こころちゃんは
書記警備広報
となりました!ニコニコ
3つもお仕事が!



ちなみに私は部長を
やらせていただいていますラブ



部長に就任してから
結構長いですが、
ハロプロだいすき少女が
ハロプロのモバイルコンテンツの
部長になる日が来るなんて
今でも夢のようですウシシ



こちらの新体制で
これからハロモバを宣伝していくので
よろしくお願いしますイエローハーツ




これからも、

そしてハロモバ宣伝部を
よろしくお願いします!



今日は野中部長の裏日記
というコンテンツも更新しました酔っ払い



7月の総括…!
ブログよりも一足先に、
詳しく書きましたキラキラ
内容はブログに書く予定はないので、
ぜひ裏日記で
おたのしみください!



こちらのコメント欄で
感想もお待ちしています照れ
(限定コンテンツなので
あまりネタバレしないように
お願いしますね音符)





イエローハート7月30日(金)
こちらも今週発売ですね!
ついに明日ですウインク



AVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21
TE-D01q






イエローハート今日の2択
日焼け対策
してる派?
してない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねウインク



それでわんあしあと